電子書籍の厳選無料作品が豊富!

予算2-30万、8ch以上、熱電対と電圧からの信号を温度で表示、またはPCにUSBで取り込みたいです。
キーエンス以外で何かご存知でしたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

キーエンス以外だとグラフテックですかね。


キーエンスより安いです。
サンプリング周波数等の要求と合致するかどうかは分かりませんので、参考に挙げたURLで調べてみてください。

参考URL:http://www.graphtec.co.jp/site_instrument/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、有り難うございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

おそらくこちらに決めると思います。

お礼日時:2011/08/03 19:25

僕はオムロンのものを使っています。



ZR-RX25
http://www.fa.omron.co.jp/product/family/2973/in …

確かいくつか種類がありますので、一番向いたものをお選びください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有り難うございました。

外観から推測すると、グラフテックのOEMですかね。
オムロンにOEM供給する実力があり、奨めて下さる方がお二人目なので、
グラフテックを候補にしようと考えています。

決め打ちの情報、有り難うございました。

お礼日時:2011/08/03 19:34

それくらいの金額を出せるなら、日置のロガーも視野に入るかと思います。


http://hioki.jp/lr84000102/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、有り難うございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

こちらを第二候補とさせていただきます。

お礼日時:2011/08/03 19:30

以下が参考になるでしょうか。


http://www.indexpro.co.jp/search/search-ctg.asp? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報、有り難うございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

いただいたURLへは自分でもトンでいたのですが、
何が使い勝手が良いのか仕様だけでは比べられず、決め手に今ひとつでした。

お礼日時:2011/08/03 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!