アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2ブログにアクセス解析を設置したのですが、
「リンク元」が私のブログのアドレスになっています。これはどういうことでしょうか。

てっきりここには、私のブログにリンクしている外部サイトのアドレスが表示されると思ったのですが……。

A 回答 (2件)

>リンクしている外部サイトのアドレスが



基本的にはそうですが……
結局はクライアント(Webブラウザなど)の自己申告なので、参考程度にしておいた方が良いかと。
自動巡回ソフトなどでそのように通知してくるものとかがあるのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。迅速なご回答有難うございました^^
そうですね、あまり気にしないようにします!
「自動巡回ソフト」というのは詳しくないのですが、確かに、そういう事情があるのかもしれません。

お礼日時:2011/07/30 13:41

こんにちは。



例えば
「トップページからサイドバーなどにある過去記事へのリンクを辿ってブログ内の他の記事に移動した」
という場合などはそのような結果になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、迅速なご回答有難うございました^^
>「トップページからサイドバーなどにある過去記事へのリンクを~」
なるほど…そういうことも考えられますね。参考になります!
ただ、どうも「リンク元」に表示されるアドレスは私のブログのトップページのアドレスのようです;;

お礼日時:2011/07/30 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!