牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

毛が抜けにくいワンコちゃんというと
トイプードルが抜けにくいといわれているみたいですが
ヨークシャテリアはどうなのでしょう。

抜けやすい方なのか
抜けにくいのか どちらに属するのでしょう。

A 回答 (1件)

ヨーキーは抜けますねぇ~、でも基本的に長毛・短毛どちらも抜けるし抜け難い子も含め、どの犬種を飼われてもブラッシングは必要ですよ。

毛の手入れだけでなく皮膚を刺激し代謝を良くすると共にスキンシップでも有ります。ヘアーレスは抜けません(笑)が、皮膚の手入れは必要です。抜ける度合いはフードや環境・管理でも異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ブラッシングは大切なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/31 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!