電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月3日に仙台に出張があり、ビジネスホテルをさがしていますが、どこも空きがありません。
いろんなサイトを検索しましたが、今からシングル4部屋は無理なのでしょうか?直接ホテルに電話をして空きを確認した方がいいのか・・・。直前のほうが空きがでるものなのか・・・。これなら取れるというのを知っておりましたら教えてください。

A 回答 (4件)

シングル4部屋なんて無茶な仕方しているのが問題でしょ。


というか、以下の通り普通に予約できます。


http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/ajs …

普通に検索するだけで、シングル4部屋同ホテルではなく別々のホテルならば十分に出てきました。



http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/ajs …

シングル4部屋でも出てきます。
    • good
    • 0

こんばんは



宮城県ですが上司が宿泊するので
何度か予約したことがありますが
復興支援でお手伝いに来る人が多いのか予約が早くから埋まってしまうんですよね
そのホテルがいいということで粘るんですけど

電話をしてみる
1時間ごとに更新して空きを待つ
ホテルのサイトではなく
楽天で一度取れて
たびゲーターで一度取れて
無事宿泊したことがあります

4部屋はきついかな?と思います
もう少し範囲を広げて粘ってください
旅行センター、旅行会社にも聞いてみてください
    • good
    • 0

全てをネット予約に割り当てている事は稀。



なので直接電話してみる価値はある。

必ず4部屋セットで無ければならないのか?
例えば、チェーンホテルでしないに複数のホテルが立地している場合に、合わせて4ルームという予約は可能ではないか?
そう言った要望に応えてもらう為にも直接電話で問い合わせるべし。
    • good
    • 0

今の時代、ネット予約していないホテルは無いと思われがちですが、


そんなシステム入れていないホテルもあります。

キャンセル期待で、どうしようも無くなるより、そちらを調べては、いかがでしょう。
観光協会案内とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!