アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Microsoft Web Apps Wordでフォントの設定を変更しようとしても、フォント名century(本文)とフォント・サイズ10.5から変更できません。なぜでしょうか?
 ちなみに、「コンピューターの管理」の[サービス]で無効の設定をしているのは
          ActiveX Installer
Bluetooth Support Service
Fax
Internet Connection Sharing
Media Center Extender Service 
Microsoft .NET Framework NGEN v2.0.50727_X86
(但し、同上v4.0.30319_X86は稼動)
Net.Tcp Port Sharing Service
Routing and Remote Access
Server
Themes
Volume Shadow Copy
Windows Media Center Receiver Service
Windows Media Center Scheduler Service
Windows Media Player Network Sharing Service
WLAN AutoConfig
WWAN AutoConfig
です。

A 回答 (1件)

サンタです



ブラウザは何をお使いでしょうか?
chrome で確認しましたが、フォントサイズの変更が出来ました。
自分のPCは関係ないと思います。ネット上のフォントを使用していると思われるのですが、、、調べておりません。
IE9,firefoxなどで試してみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

恐縮です。「コンピューターの管理」上の[サービス]でServerは稼動させていました。
猶、BrowserはTBSのi-news連続再生ビューワーがIE9ではうまく動かないためIE8を使っています。

補足日時:2011/07/31 14:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!