アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月か12月に鳥羽・二見あたりに旅行に行きたいと思っています。
パンフレットなどを眺めても、料理の味・宿のサービスや綺麗さなどがわからないので質問させていただきました。
以前に行ってよかった宿などあれば教えていただけると幸いです。
・旅行は彼氏と2人で行きます。
・伊勢海老が食べたいです。できれば鯛も・・・
・予算は宿代2万数千円くらいまで。(休前日)

A 回答 (2件)

回答ではありませんが、三重県下のホテルやレジャー施設、有料道路等の割引きクーポン(ダウンロードし、プリントアウトする)を発行しているサイトがあります。


宿泊&施設使用料の割引のほかに、粗品進呈や飲み物贈呈等があり、例えば、鈴鹿サーキット利用料¥4200円が、¥3800円になるっていう具合です。
平成16年3月末日までの限定サービスです。

三重県観光連盟のサイトです。
http://www.kankomie.or.jp/

参考URL:http://www.kankomie.or.jp/campain/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
でも、今回はまわりゃんせで行こうと思います。

お礼日時:2003/11/18 10:33

こんにちは、


鳥羽って海のものがおいしいとこ多いですよね。
お料理も、お魚てんこ盛りの舟盛り系のとこと、ちょっと会席っぽくてお料理を楽しめる2つの系統があるみたいですね。

前者はわりと値段の手ごろな、料理民宿なんかでよくあるみたい。温泉でないのがマイナスなんですが、舟盛りがてんこもりで食べきれないくらいでてきた宿で「新八屋」というところに以前泊まりました。

こじんまりしたお宿で、ちょっと隠れ家っぽい感じでよかったです。お風呂もさほど大きくないのですがしゃれた露天風呂がついていて、女性向けのアメニティも揃っていたような。。。とにかく、客室が少ないのでざわついた印象はまったくないんです。食事も2食ともお部屋ですし。イセエビも鯛も通常のお食事でついています。

伊勢えびとかだと、基本料理ではなく追加料理でだすとこもあるので、宿に問い合わせかけたときに一緒に確認するとよいです。

また、どうしても温泉というのであれば、「胡蝶蘭」というとこがあります。
私がいったんではなく、いとこが行ってとってもよかった宿で、こちらはどっちかというと、懐石風のお食事だったようで海の幸をいかしながら、いろんなお料理でいただけるみたいです。
また、チェックアウトがたしか11時か12時で遅めだったのもポイント高いです。
ただ、わりと人気が高いみたいで、週末なんかは予約入りにくいみたいなので興味があるなら早めに予約だけでもいれておくことをおすすめします。

参考URL:http://www.kochoran.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答遅くなって申し訳ありません。
検討を重ねた結果、今回は豪勢に行こう!ということで「胡蝶蘭」の部屋付露天風呂に宿泊することにしました。予約もしました!ありがとうございました!楽しんできます。

お礼日時:2003/11/18 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!