プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月下旬にバルセロナ行きを予定しています。
滞在中一日をアンドラへの日帰りに充てたいと考えています。
バルセロナからのバスについてどのサイトを参照したらいいか教えてください。
往復どちらかは鉄道も使いたいと考えていますがあまり情報もなくこのことについてご教示いただければと思っています。
またアンドラの気候や気温についても参考になる情報があれば教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

バスですと一日8便くらいで、所要時間は片道3~4時間ですね。


日帰り不可能ではないですが、ちょっと疲れるのでは。

http://www.alsa.es/portal/site/Alsa/template.PAG …

アンドラは山岳地なので昼間は気温はあがるものの、夜間はすごく冷えるはずです。防寒具をもって行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。情報ありがとうございます。
バルセロナ10:30発のバスでアンドラ公国に行くことにしました。
帰りはアンドラ公国を17:00発のバスでバルセロナまで戻る予定です。
3時間強の滞在ですが、途中の車窓風景(ピレネー山脈)を楽しもうと思っています。
服装のことも教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!