電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラジオで、おすすめの音楽番組を教えてください。
ジャンルは問いません。

A 回答 (3件)

ワールドミュージックタイム


NHK-FM
毎週月曜日am0:00~,am10:00~(再)

世界の快適音楽セレクション(パーソナリティー:ゴンチチ)
NHK-FM
毎週土曜日am9:00~,毎週金曜日pm16:00~(再)

どちらもまったり聴けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
わたしも「ワールドミュージックタイム」はよく聴いています。
番組の好みが合いそうですね。
「世界の快適音楽セレクション」をぜひ聴いてみたいと思います。

お礼日時:2011/08/07 20:24

毎週木曜日でKISS FMで21時から放送のCOAST TO COASTです!


洋楽オンリーだけどDJの声がカッコイイし世界観が大好きです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちらの番組も聴けるかどうか試してみたいと思います。

お礼日時:2011/08/15 21:49

 かつしかFM(78.9MHz)土曜21:00~21:30『じゅうぞうのアワー・カントリー』


カントリー好きなら是非!! ナビゲーターのいかにもおっさんな喋りは、好き嫌いありそう。

 中央エフエム(84.0MHz)毎日22:00~24:00『Stardust Club』
一日の最後を癒すジャズ。 お休み前のB.G.M.に。

多分関東平野内で、屋外アンテナをつけていたら聴けるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました!
最近になり、ラジオを聴きはじめた、ラジオ初心者なので、わからない事だらけですが、
視聴できるか試してみたいと思います。

お礼日時:2011/08/04 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!