プロが教えるわが家の防犯対策術!

‥‥私にも非がありますがあんまりです!
http://hokkai.hostlove.com/cgi-bin/h_fuzoku/ibo. …

ススキの駅近くの看護学院の湯女として働いていますがいくら私がアラサーで不細工地雷で息が臭いと女の子やスタッフに罵倒されてもネットに暴露するのはひどい!!ホスラブに私の悪口が乗っていこう稼ぎは惨憺たるものに‥日給5000円ですよ?これも掲示板のせいです!どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

もしどうしても納得がいかない、という事であれば、管理者、ないしはプロバイダーに連絡するという手段も考えられますが、一つだけ気になるのは、ここで書かれている悪口は本当に質問者様に対してのものですか?

もし違っているとすれば、他者の風評を意図的に誘導、流布していると取られかねず、問題になります。

悪口が書き込まれている掲示板も、この教えてgooも、利用者のIPアドレスなどは当然記録しておりますし、何かしらの事件になった場合は、そこから利用者を辿る事も可能です。
お気を付け下さい。

悪口、というものは明らかにどちらかが悪いというはっきりした証拠でもない限り、
声高に言っている方が次第に白い目で見られてしまう傾向があります。

ですので、気にせず、放置しておくのが一番でしょう。
その掲示板の書き込みの内容の信憑性や、情報の質など誰も本気で信じてはいませんよ。
大丈夫です。
    • 0

ホスラブとは何ですか?

• 0

店と源氏名を変えればいいじゃない。

風俗店なんて星の数ほどあるでしょ。
    • 0

放置しておけば良いと思います。

どうすればよいも何も、そんなサイト幾らでもあるし、
そういうことを言う人も幾らでもいます。
そして何より、言われる原因が貴方にあるのですから、
そのサイトをどうにかしても意味が無い。

全ての人間が気に入る人、なんていうのは居ないですよ、当然。
一人一人好みが違うのですから。
しかしそれでも、複数名の人間から同じ様な事を言われるということは……
後は言わなくても分かりますよね。そういうことです。
    • 0