プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでもいいんでお答えまってます

A 回答 (6件)

そんな事を言うのはこの口が!(ブチュ~



男ならこれ位やれ!
    • good
    • 1

キスしたいけど雰囲気がよくわからない???



ス-パ-に行ってタコの頭買ってきて練習した方が良いぞな。
    • good
    • 1

キスしたいけど雰囲気がよくわからない???



ス-パに行ってタコの頭買ってきて練習した方が良いぞな。
    • good
    • 1

したいと思ったときに素直にする。

    • good
    • 1

相撲の立ち合いと同じです。


まず相手が居ないと成立しないし、
相手が居ても片方だけ盛り上がっても成立しないです。
お互いがその気になれば、自然にできます。
雰囲気とはそういうものです。
    • good
    • 1

近く(隣)にいるときに、チュッと。


不意打ちのような感じでしても良いと思いますよ。

相手がキスとしてもいいような仲良しの関係なら、
変にかしこまらないで、すっとキスしちゃった者がちではないでしょうか。

もしくは、
落ち着いた(お互いおとなしい)雰囲気にもっていきたいなら、
後ろからぎゅっと抱きしめちゃうと良いと思います。
「後ろから、いきなりぎゅっと抱きしめる」

「相手は『え?どうしたの?』と困惑して、静かに黙る。」

「互いに向かい合う」

「チュッ」

という感じで。

(なんだか活字でかくと恥ずかしいですね;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!