電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前ここのサイトでゲートシフトについての質問があったのですが自分もゲートシフトにしたいと思ってます。しかし自分が知るかぎりのオークションなどを色々探したんですが全然見つかりません。 どなたか売っているサイトをご存知の方おられましたら教えていただけないでしょうか?ちなみに自分の乗っているのはGX100クレスタ前期です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、質問。

ググりました?

「ゲートシフト X100」をキーワードにサーチすればバンスカ情報が出てきます(12900件)。そうすれば、X100系のゲートシフトはツアラー系の純正部品を流用している、ということがすぐに分かります。また、流用という事を考えれば、当時のゲート式シフトは4速用と5速用があるので、ちゅういしなければならない、ということも気付くはずです。


>>http://minkara.carview.co.jp/userid/496668/car/4 …

あまり言いたくないですけど、クレクレ君はどうかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!