アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かありますか?
まぁ、単純にお菓子の商品名などでもいいんですが、「え?マジで?!」っていうくらい、
驚愕するほどの食べ物ならなお良いです。
ですが、普段から食べていなくても結構です。

ちなみに私、『パン粥』です(滝汗)
ぶっちゃけ、離乳食に近いものです。
牛乳に砂糖を加えて熱し、その中に食パンをちぎって軽く煮込んだものです。
さすがに今は食べませんが、高校生くらいまでは時々自分で作って食べていました。
気分転換にインスタントコーヒーを入れたり…。

何故か、母を思い浮かべます。
交通事故に遭い、頬を切って入院していた時、母が作って持ってきてくれたりしてたので。

A 回答 (13件中1~10件)

たまごボーロ



仕事しながらつまんでます
赤ちゃん用だから、悪いものが入ってないような気がする
うまいし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー、同じ系統ですね(勝手に決めちゃってますが)。

お礼日時:2011/08/05 23:07

「大人なのにベビースターラーメンが好き」



「大人なのに自動(児童)販売機のジュースが好き」

「大人なのに(だから)オッパイが好き」

↑↑↑こんなのは駄目なのですね。(笑)

閑話休題

私は大人ですが「たまごボーロ」好きです♪

噛まずに舌と上あごで潰して食べると幸せを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>↑↑↑こんなのは駄目なのですね。(笑)

ダメです(爆)



たまごボーロ、2人目ですね。

お礼日時:2011/08/05 23:08

私もたまごボーロが好きです。

特にぞうさんとか、うさぎさんとかのパッケージの5袋綴りになったものが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つ、強いな、たまごボーロ!

お礼日時:2011/08/05 23:09

クリープです。

書き間違いじゃなく、クリープです。
お湯で溶かすのでもなく、コーヒーに入れるのでもなく、
小皿にとって粉のままチビチビ食べます。
子供のころなめたらほんのり甘くてやみつきになり、やめられません。
こんな食べ方、家族以外には誰にも見せられない!!
でも騙されたと思って誰か試してみてくれないかな。本当に美味しいんですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる気がします!
私はクリープは直接食べたこと無いけど、『ミロ』は直接食べてました。
あれも甘さが絶妙ですよ。

お礼日時:2011/08/05 23:10

期待に添えない回答だけど


「グリコ パピコ チョココーヒー」

ちなみに、間違ってもガリガリ君は食さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、これまでの回答より年齢が上がりましたね。でもアリなのでご安心を。

お礼日時:2011/08/05 23:31

ビオフェルミンです(笑)…。


茶色のビンに入ってる 整腸剤…。
家の所定の位置に、養命酒と共に 置いてありました…。

お腹が弱い子供だったためですが 『ビオフェルミン飲みなさい』と言われるのを私はとても楽しみにしていました。
今でも 病院に行ってビオフェルミンが渡され 嬉しくなります…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた意外なシロモノが…。

お礼日時:2011/08/05 23:32

 たまごボーロが鳥肌立つほど嫌いです。


1粒完食出来ません。
ミルクセーキ(地域限定?)も大嫌い。
水に溶いて飲むメロン・ソーダとかも
大人になってみたら、ゲロまずでした。

 プッチンプリンのカラメル・ソースが
好きです。
プッチンしないで食べて、プラ・カップの
底のをカチャカチャ&チビチビとやります。
高いカスタード・プリンには絶対ない
美味しさなんですよね~。

 パン粥って、昔飼ってた仔犬に作ってやった
以来で、何かくすぐったい思い出ですよ。
煮たたせない様に温めて、ブヨブヨになった
給食の残りとかのパンを与えてました。
懐かしいな..。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2011/08/06 14:13

 金太郎飴のように、切っても切っても「ハロー・キティの顔のプリント」が出てくる


 子供用のかまぼこ。時々、食べたくなるんです。単に可愛いと言う理由だけなんですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、練り物コーナーの片隅に置いてありますね!
妙に高いですよね。

お礼日時:2011/08/06 14:14

おいしくてつよくなる・・ビスコが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2011/08/06 14:14

パン粥は美味しそうですね。


パンプディングが好きなので似た感じで好きそうです。

私ではなく母なのですが、カリカリに焼いたトーストに、ナイフですくったバターの塊をゴロゴロのせ(マーガリンではないので冷蔵庫から出したバターは薄塗りができない)、そこにグラニュー糖とシナモンをバラバラとかけて食べるのが大好きです。
噛むとグラニュー糖がじゃりじゃり感とバターの塊が口の中に広がり何とも言えず私は苦手でした。
幼い頃はパン=「それ」だったので、自分はパンが嫌いなんだと思ってたくらいで(笑)
でもこういう食べ方する人他にも何人か知ってます。

ちなみに卵ボーロ好きは私の周りにも多いのですが、私はあの粉っぽい感じがダメで今も昔も苦手です。
クリープは私も子供の頃は親に隠れてたまに食べてましたが、今はムリです(笑)
あ、でもたまにスキムミルクは買ってスプーンで食べるな…
友達は赤ちゃん用の粉ミルクが好きだと言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トースト+バターは普通に大人でも食べませんか?
塊感が大事なのかな?

スキムミルク…、これまた意外なモノが。

お礼日時:2011/08/06 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!