アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に辞めてしまった派遣の既婚者の女性なんですが、すごく素敵な人だったので
辞められるときに、食事に誘おうと思ったんですが、タイミングがなくてダメでした。(その女性とは、それなりに話せる人でした。)

だから、連絡先は知りません。

先日、映画の試写会が当たったので、その女性を誘いたいです。

同じ部署の事務所の女の子にその女性のことを聞いたら、「たまに連絡とってご飯行きますよ。」と言っていたので、その女の子に頼みたいと思っているのですが、既婚者なので、その事務所の女の子がどう思うかが心配です。

何かいいアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

なんのために? 人さまのものに下心があるからですか(笑)既婚女性として言っておきますが、彼女に軽蔑されますよ。



相手にしてくれる女性がいないから普通の人なら避けるところに踏みこもうとなさるんでしょうね。モテない男は辛いですね。
    • good
    • 2

良識ある女性なら既婚の身で男性の誘いには乗りません。


そんな事したら警戒されるだけです。
頼もうとしてる女の子も不審に思うでしょう、当然。

どんなに素敵な人でも人妻である時点で対象外、と普通は考えますけど?
あえて誘いたい理由は何ですか?
    • good
    • 1

>何かいいアドバイスお願いします。



止めて置いた方が・・・

 既婚者をあえて誘う意味がわかりません
アナタに変な下心がなくても
その女性のご主人は どう思うでしょうか?

 余程の変人でなければ あまりいい気もしないかと・・・

一体 何の為に既婚女性を誘うの?

 仮にアナタが既婚者でアナタの妻が
職場の男性から映画に誘われたとして行く様に勧めますか?
 どんな気持になります?

 上記でも想像できないようなら
アナタの母親が職場の男性と2人きりで
映画に誘われてどんな気持?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A