プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンスの教則ビデオを探しています。

ヒップホップスタイル
アフリカンスタイル
マサラスタイル

なるものですが,当方さっぱり訳もわからず
ビデオにて学習しようということです。

すぐに手に入るもので,何かありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バレエ・ダンス用品のお店がけっこう置いています。


電話で問い合わせてみたらどうでしょうか?
地方の方だったら、送ってくれます。

チャコット(03)3476-1311

パピヨン(03)3227-6981
    • good
    • 0

とりあえず下記URLで、HIPHOPの物をいくつか購入できます。


けどあんまり初心者向けの教則っぽいものではないかも知れません。

首都圏にお住まいの方でしたら、新宿や原宿の、オッシュマンズには、教則っぽいものの種類がそろってましたよ。(といってもそんなに数があるわけではないですが。)あと、大型の外資系CDショップ(タワーとかHMVとか)でも置いてあると思います。

ダンスをコピーすることから入るおつもりなら、HIPHOP系のミュージシャンのビデオとかでも充分参考になるダンスが見れることがありますし、手に入りやすいかも知れませんね。HMVとかのオンラインショッピングなどで。

参考URL:http://www.tokyo-dance-magazine.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!