電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がほしいですが出会いがありません。
お見合いパーティーに行った事がありますが、イマイチでした。
婚活サイトを初めようと思います。
安全で真面目な出会いがあるオススメの婚活サイトがあったら、教えてください!
なるべくなら、あまり料金が高くないところがいいです…m(_ _)m

A 回答 (4件)

はじめまして!

いざ就職してしまうと、実際出会いは極端に減りますよね、わかります。

とは言っても安易に職場の男性は後の事を考えると出来れば避けたい。

で、「婚活サイト」となるのでしょうが、出来れば友人の紹介が一番いいと思います。

それが無理なら「婚活サイト」ですが、基本的には2パターンあるようです。

どこも最終的にかかる費用はかわりませんが、紹介のたびに費用がかかる場合と、成婚した時に費用がかかる場合のサイトの違いがあるようです。

私の考えでは、成婚した時に費用がかかるほうが良心的な気がします。

だって、紹介のたびに費用がかかるなら、成婚なんてどうでもいいでよね。

参考になれば幸いです。
    • 0

> 安全で真面目な出会いがあるオススメの

> 婚活サイトがあったら、教えてください!
サイトなんて、インチキばかりだと思う。
(せいぜい数万円の)カネさえ払えば、誰だって登録できてしまう。
変質者も、詐欺師も、殺人鬼も。

両親や友達からの紹介に頼るのが、一番安心で、
一番信頼できる相手に出会える方法なんじゃないかな。
そのほかにも、仕事場の同僚からの紹介や、
会社が所属する業界団体主催の会合とか。

一緒に生活していく男/女を選ぶのだから、信頼できる人間を選びたい。
私はそう思う。
    • 0

安全・真面目と恋愛はほとんど両立しませんので、彼氏がほしいというよりも結婚したいということなのでしょうか。

婚活サイトはお見合いパーティー以上のものはありません。理由の一つとして、婚活サイトを利用せねばならないほど出会いが困難である男性が登録されている傾向があるからです。100%無駄とは言えませんが、おそらくイマイチと思われるでしょう。お金をかけるとしたら、婚活サイトに登録する必要がない男性を探す活動につかったほうが良いと思います。
    • 0

真剣ならキューピッドクラブがいいです。

• 0