ちょっと古いんですが、ジャン・レノとナタリー・ポートマンの「レオン」の最後に流れてくる歌なんですが、以前サントラを買ったんですが、肝心のその歌が入ってなかったんです。
もしこの曲の名前を知っていましたら、教えてください。たぶん、エリック・セラだったと思うんですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

エンディングならSTINGの「shape of my heart」だと思いますが。


映画全体の音楽はエリック・セラでしたが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
STINGでしたか!声がエリック・セラに似てたので同じ人かと思ってました。

お礼日時:2003/10/30 21:41

スティングの『Shape Of My Heart』という曲のようです


レオンのサントラには収録されていないとのこと
参考URLで試聴できます。9曲目です

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p_ten-summoner-s-tales …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サイトのほう見ましたけど英語でした・・・。

お礼日時:2003/10/30 21:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
STINGだったんですね。

お礼日時:2003/10/30 21:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエリック クラプトンが歌うカバー曲

クラプトンが人の曲を(スタンダードでもカバーでも)歌っているのが1曲でも入っているアルバムは、ありますか?
クラプトンのために作った曲ではなく、あくまで他の人が歌っていた曲をクラプトンが歌うという事でお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記アルバムにはカバーが多く収録されています。↓

Reptile
http://www.hmv.co.jp/product/detail/874913

ちなみにカバー曲は下記のとおりです。↓( )内はオリジナル・アーティスト

Got You On My Mind(Willie Dixon)
Travelin' Light(J.J. Cale)
Come Back Baby (Ray Charles)
I Ain't Gonna Stand For It(Stevie Wonder)
I Want A Little Girl(McKinney's Cotton Pickers)
Don't Let Me Be Lonely Tonight(James Taylor)

あと変わったところでは下記アルバム収録の「Behind The Mask」は
もともとYMOの曲にマイケル・ジャクソンが詞をつけたものです。↓

August
http://www.hmv.co.jp/product/detail/968477

それ以外では下記サイトのSongs this artist has coveredの部分を参考にして下さい。↓

http://www.coversproject.com/artist/eric%20clapton

こんにちは
下記アルバムにはカバーが多く収録されています。↓

Reptile
http://www.hmv.co.jp/product/detail/874913

ちなみにカバー曲は下記のとおりです。↓( )内はオリジナル・アーティスト

Got You On My Mind(Willie Dixon)
Travelin' Light(J.J. Cale)
Come Back Baby (Ray Charles)
I Ain't Gonna Stand For It(Stevie Wonder)
I Want A Little Girl(McKinney's Cotton Pickers)
Don't Let Me Be Lonely Tonight(James Taylor)

あと変わったところでは下記アルバム収録の...続きを読む

Q「ナタリー・・」と、男性歌手が歌いかける曲の名称

先日、テレビで甘い声で語りかけるように歌っている歌が少しだけ流れました。
あのメロディーが頭に住み着いて離れません。
どなたかご存じの方がありましたら曲名と歌手を教えてください。

Aベストアンサー

多分「黒い瞳のナタリー」のことでは?

Qたぶんクイーンの歌だと思うのですが、

さびの部分が
テーテテッテッテーー♪テテテテテテッテーーーー♪テテテテテテッテーーーー♪
って歌なんですけど、曲名わかりますか?
テンポの速い結構ハイテンションな歌です。昔何かのCMに使われていたこともあるような気がします。(ビールか何か)

Aベストアンサー

う~ん,わかりにくいけど
地獄へ道づれ/ANOTHER ONE BITES THE DUST
かな?
こちらで試聴してみてください.
http://ent2.excite.co.jp/entertainment/special/wwry/

QたぶんMCハマーの曲なんですけど 曲中にMCハマーて言う曲があると思うんですけど わかる方いませんか

たぶんMCハマーの曲なんですけど
曲中にMCハマーて言う曲があると思うんですけど
わかる方いませんか?
曲中にジャンピンジャンピンて入ってたと思います

Aベストアンサー

MC Hammer - U Can't Touch This
https://www.youtube.com/watch?v=z5X5zh00rdg

Qmama told me のサントラを歌っているアーティストを教えてください

女性登場人物のギャングもの映画だったと思いますが、バスの中のシーンの鉈で腕を切り落とす?シーンで、突然、スリードッグナイトのママトールドミーのサビの部分がいきなり流れる場面がありました。その映画はさほど古くないのと、録音が良かったので多分他のアーティストが歌っていると思われますが、そのCDが欲しくて、アーティスト名を教えてください。映画のタイトルも分かりませんし、シーンの表現もうろ覚えです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

映画は「Domino/ドミノ」
歌っているのは「Tom Jones & Stereophonics」です。
↓こちらにはTom Jones だけですが、歌を聴くと
http://www.mooviees.com/25143/soundtrack
こちらのVersionでしょう。
http://en.wikipedia.org/wiki/Mama_Told_Me_Not_to_Come

CDはこちらあたりで
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=music-artist&field-artist=Tom%20Jones%20%26%20Stereophonics


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報