アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って数ヶ月の彼がいます。
付き合って間もなくから結婚しようと言ってくれて、
先日、私の親に挨拶してくれました。
(今すぐ結婚というのは事情があってできませんが…)

でも、私のことを考えるときは、やらしいことばっかり考えているようなのです。
(暫く会わなかったらやたら抱きたいと言ってきたりとか。電話で下ネタだとか。)
正直鬱陶しいです。いちいち私に言ってくる意味も分かりません。
始めは、結婚をチラつかせた体目的か?と思っていました。

でも、いつも大事にしてくれるし、親に挨拶までしてくれて
そればかりじゃないのかもしれない…と。

そこで質問なのですが
結婚したら、付き合ってるときに体のことばっかり考えていても体目的じゃないってことになりますよね?
逆に、結局別れたら全て体目的になってしまうのですか?
結婚されてる方は、奥さんの体も目的でしたか?

ひとつでもお答え頂けたら嬉しいです。

A 回答 (8件)

こんばんは。



これは、男性と女性の根本的な考え方の違いだと思います。

男性の場合、沢山の子供を残したいという本能があるため
エッチさせてくれる人のために一生懸命働きます。
(男は正常ならば体目的ともいえる)

女性は、少しでも優秀な子供を残したいために、男性の
顔、健康、生活力、人間性、知能にこだわります。
(女性は自分のしたいように生きたい)

私が考えるに、貴方は、結婚して何をしたいのかということです。
男性に何を求めるのかということです。

自分のしたいようにしたいなら、彼は貴方とだけエッチしたいので
扱いやすい人でしょう。
それに、顔と生活力と優しさがあれば申し分ありません。

只、彼のしたいようにさせたいなら物足りないでしょう、
もっと女性の扱いの慣れた人が良いでしょう。
貴方の思いどうりには成りません。
浮気もするし、金も使う。
貴方は、彼に尽くすことに成るかもしれません。

どちらのタイプでも男性は女性に左右されるので、
無理に貴方が自分の主張を通すと、何もしない、
文句だけ言う人になるので気を付けてください。
うまく、煽てることが大事です。
そして、私を褒めなさいと。

要するに、貴方次第でどちらのタイプを選ぶかです。
最初から、自分のしたいようにしたいのか。
彼の言われるままにしたいのかです。
後から言っても、何もしない、文句だけ言う人に成ると言うことです。
    • good
    • 0

はじめまして。

この質問を見てかなり共感しました。なぜならまったく同じ経験をしたことがあるからです。
私は2年少し付き合っている同い年の彼がいるのですが、付き合って数カ月の時に、何かとホテルに行きたがったり、会っていないときは電話やメールで私をネタにした下ネタばかり言ってきました。

ある日「体目的なのではないか」と不振に思った私は、電話で彼がいつものように下ネタを言ったあとに、「うちらって体だけの関係じゃないよね?」と直接聞いてしまったことがありましたが、その際に彼は「決してそんなことはないし、それが目的だったら自分の親に紹介しないよ」ときっぱりと言われました。
そのあとも電話やメールでの下ネタは続きましたが、将来結婚したいと言ってくれているし、とても大事にしてくれています。

なので、彼が自分のやらしいことを考えていたとしても、それだけ彼があなたのことを心から愛してくれているということだと思うし、それをあなたに聞いてもらうことで興奮しちゃっているのかもしれないです(笑)
私は逆にそれほど会っていないときも自分のことを思ってくれているんだなと思うようになりましたよ

長文になってしまいすみませんでした

話を聞いている限り、彼はあなたを幸せにしてくれるはずです

心配だったら彼に直接聞いてみるのもオススメしますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感してくださる方がいてすごく嬉しいです(;_;)

そうなんですよね。
何だかんだ言って大事にしてくれるんですよね…。
でも下ネタとかやめてよと言ってもやめてくれない。

>私は逆にそれほど会っていないときも自分のことを思ってくれているんだなと思うようになりましたよ

私もそう思うことにします。それか性癖とか(笑)
彼に聞いたら多分怒られる気がします。
俺のこと、そんな風に思ってたの?って。

本当にありがとうございました。
何だかすごく安心しました。

お礼日時:2011/08/10 21:42

うーん 騙された友達のタイプに似てる・・・


その彼も親に挨拶して 相手を安心させていたけど 実は奥さんいたりしたなぁ

家にいったら 女性の影があって 姉のだとか母のだとか言ったりしてたらしい

興信所、探偵で調べてみたほうがいいかもしれません。
親に挨拶するのが平気な人もいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思います。
夜はほぼ毎日、数時間電話しているので
多分そんな時間の余裕もないと…

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 21:33

女性って非常に気持ちが人によって正反対の場合が多過ぎてなんとなくためらいますね。



男は体目当てで嫌だと言う、下ネタ鬱陶しいに対して、なにもしない、たまにはHして欲しい毎日とは言わないけど逢うたび
にして欲しい、下ネタを全く話さず仕事のことばっかり、結婚してレスなんです・・・、どうすればいいんだよって思いますが。

人それぞれですから、俺が言う言葉に対して反対する人もいていいと思います、いないはずはありません。

からだけの目的で有れば、結婚の約束までしてそんな事はしません、結婚詐欺になりますからね。

正常な男で有れば体は欲しい=好きでたまらなく抱きたい、下ネタは相手に性的興奮してほしいからです。
そういう奴程相手の女性の気持ちは反対なのかな?

結婚は体もと言うかはっきり言ってセックスは夫婦生活を上手くしていく一つの手段だから目的と言うより、スキンシップの
一つだと思ってしますね。

結婚は体目的でする訳はありません、相手の優しさ心の良さ、思いやりなど全てが魅力的だからです、結婚前はですよ、
結婚して10年もすればそれもなくなるかもしれませんが、離婚はしていないので何とかというところですかね。

でも、あなたは彼に愛されていますよ、幸せになれますよ、女って体の事知ると男より激しいですよ、そうなるかもしれませんよ、頑張っていい奥様になってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
手を出さなければ魅力がないのかと責められ、求めれば体目的かと言われ、男の人って大変だなとも思ったりしますが。
それだけ女が自分自身を大事にしていて、幸せになりたいって思っていて、パートナーに対して真剣なんだってことで許してください。(我儘ですが)

優しい言葉をたくさんありがとうございます。
結婚って体だけじゃないですよね。体も引っくるめて全て ってことでしょうね。
彼を信じていたいです。
結婚云々の前に、まずは彼に相応しい、いい女性になれるよう頑張ります。

お礼日時:2011/08/10 21:28

彼氏が求めてくるのは、今だけです。



結婚して少し経つと求めてきません、飽きます。

私は妻と結婚して1年もたたないうちに、もうする気がなくなりました。

男とはそんなものです。

今のうちにいっぱいしときましょう!

この回答への補足

>私は妻と結婚して1年もたたないうちに、もうする気がなくなりました。

可哀想に。。

補足日時:2011/08/10 21:14
    • good
    • 0

体目的でない結婚というのも、どこか変な気がします。



だって人間も所詮は動物・生物だからです。

生殖する為に生まれて来たといってもいいくらい。

なんせ男とは、代々にわたり数億にものぼる兄弟との熾烈な闘いに勝利してきた遺伝子の末裔ですから。

#それにしても女と男はここまでちがうのか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だって人間も所詮は動物・生物だからです
人間だからこそ考えるべきこともあると思いますけどね。
そう言ってしまえば結婚なんて制度いらないじゃないですか。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 21:13

 俺も君も彼も考えがこんなに幼いのに結婚なんて大丈夫かと思ったね。

彼の言動が生理的に合わないのは、もはや相性の問題だよ。「性格の不一致」ってやつだ。君は、今後も不快に思うことをまず相手に直接言わずに、他人に相談してから対処するのか?「そういうのは嫌」とはっきり言って、反省して改善するなら君に合うし、「結婚の約束もできてうれしくて、君が欲しいと四六時中思い続けてるんだ」と言うのが、感激するおなごもいるし(俺は言わんし感動するのが気持ち悪いが)、男女の仲なんて、許せばクビ締めて殺す映画もあったじゃない。抱けば身体目的なんて陳腐な意識で妻はめとらないよ。別れても、そう言う輩は、その考えのウチはいい相手に恵まれないだろう。

この回答への補足

幼いのは承知です。
あなたが仰ってることの半分もわかりませんよ?
だからこそ今は結婚出来ないし、このような質問をしているのですよ。

補足日時:2011/08/10 21:19
    • good
    • 1

彼氏が何歳なのか分かりませんが、あまり女性経験がないのではないでしょうか?


だから、女性と付き合う=SEXみたいな考え方になるのだと思うし、結婚=タダで好きなだけSEXが出来る的な安易な考えになっているような気がします。
でも本当の結婚って、そんな生易しい物じゃないし、特定の相手とだけSEXをしていればいずれは飽きてきます。
そこからが本当に夫婦として上手くやっていけるかどうかの正念場なのですが、たぶんそんな深読みはしていないと思います。
私が考えるに彼氏もあなた自身もちょっと安易な考え方のような気がしますよ。
もし結婚して長年上手くやって行きたいと思うなら、多少時間を掛けても結婚相手は慎重に見極めたほうが良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あまり女性経験がないのではないでしょうか?
そんなこともないみたいです。
むしろ女性の扱いは慣れてる方な気が…。

>結婚=タダで好きなだけSEXが出来る的な安易な考えになっているような気がします。
うーん、耳が痛いですが、それだったら籍を入れず、同棲さえしてれば良くないですか?それこそ責任を負わず、タダでセックス出来ますしね。

安易なのか、このことだけでなく、何事も自分の直感で動いてるようなひとなので、よく分からないんですよね…
今すぐ結婚出来るわけでもないので、暫くは様子を見てみるつもりですが。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A