電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になっております。
3GBスイッチとRAMディスクについて疑問に思ったので質問させれいただきます。

物理メモリ4G搭載のXP(32bit)というパソコンがあるとして、
私の認識(調べたことも含む)では
OSが3.25Gくらいしか物理メモリは認識せず
そのうち最大2Gまでがアプリケーションに当てられる。
3GBスイッチを使うと
アプリケーションに最大3Gまで当てられシステムに1G?
4GBフルで活用?
この状態で物理メモリに空きがなくRAMディスクは設定できない?
使われていない空きメモリはRAMディスクに設定して固定される?

3GBスイッチの設定をしたらRAMディスクは設定できるのか疑問に思いました。

A 回答 (1件)

その疑問は当然かと思いますが、先人たちの英知を享受しましょう。



まず検索して実施状況を確認。それから質問。その手順をふまないと、的確な回答はえられません。

ばかな投稿者が、「わからないから質問した」といいはって、自分では調べようともしない馬鹿がたくさんいます。

あなたは、そのような馬鹿集団の一団ではないですよね。

検索例
http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF …

そのうち、これらなど
http://topic.unmimic.com/?eid=382587

http://www.editors-labo.net/aftereffects/3gb-swi …

なるほど、32ビットでのアプリの一個の最大使用量は2GBなんだ・・ふむふむ。

そこで、再度32ビットアプリの使用制限を検索して調べてください。

>4GBフルで活用?
>この状態で物理メモリに空きがなくRAMディスクは設定できない?
>使われていない空きメモリはRAMディスクに設定して固定される?

とすれば、この疑問は的外れだと言う事が・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!