プロが教えるわが家の防犯対策術!

jQueryのダウンロードが上手く出来ません。どなたか教えてください。
OSはMacOS10.6.8 ブラウザはsafari5.1です。
Downloderをクリックしてもソースが記述されたページがブラウザに表示されるだけでした。
http://docs.jquery.com/Downloading_jQuery
からMinifiled版をダウンロードしようとしても同様の症状です。
ちなみにアーカイブについても同様でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ソースを開いた状態でページを保存するか、


ソースをコピーして適当なエディタに貼りつけて保存すれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tanatさん
ありがとうございました。
ダウンローダーがあったのでてっきりフォルダ形式でダウンロード出来るのだと早とちりしておりました。
勉強になりました。

お礼日時:2011/08/12 17:44

ダウンロードのリンクを右クリックして保存します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

guragura77さん
ありがとうございました。
別にフォルダでダウンロードされる訳では無かったのですね。
勉強になりました。

お礼日時:2011/08/12 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!