プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間挫折とかして  壊れる時期って 1回くらいあるのでしょうか?

最近仕事が合わなくて、初めて精神的に壊れました。


いつか復帰できるのか、心配です。


這い上がった方いらっしゃったら、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

壊れそうなときは何回もあります。



壊れたのかもしれないけど、自分で気づいてないだけかもしれません。

心療内科にかかって、いい方向に導いてもらってください。

良いときの自分だけがあなたじゃなく、弱い壊れてると思う自分もあなたで、

人生のうち、そんな時期は誰にでもあると思う。
 
脱出するのに時間がかかっては、楽しいことも減っていってしまいますよ。

今の自分を受け入れること、、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!