dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳年上の39歳の彼に9ヶ月くらい片想いをしていて先月やっと結ばれました。

色々あって、7月末に初めて2人で食べに行き凄く楽しく、帰りに初めて何度かキスをし、誘われましたが私は女子の事情でできなかったのでとりあえず手を繋いで帰って解散です。

その日から更に、彼女ではないけど今までより甘え口調のメールが来たり、翌週会社で私が気まずそうにしててもたくさん話しかけてきました。
2週間後、お客さんを含めた飲みに急に誘われ、解散後最後までいってしまいました。

実は初めてで、ずっと好きだった人と結ばれて幸せだと思っていたのですが罪悪感など色々複雑な思いにかられ(もちろん気まずさも)、その翌週は話かけられたら頑張って話すけど、あまり目を合わせられなかったり若干避け気味でした。
でも相手もめげずにいっぱい絡んでくれて、一週間くらい経つと私も慣れて元に戻り、戻った途端に「出てくれないかと思った。」と電話がきて、その後数日も電話がきました。


その翌週が今週です。
水曜日に会社の送別会があり何度か楽しく話し、偉い人2人+彼+私ともう一人の女性で二次会に行き、そこでも上手く終わりました。 彼は偉い人を送っていったので別に帰り、彼がタクシーで去った後もおやすみとメールが来て円満でした。

ですが何故かその次の日から彼の態度が急変。
いつも営業から帰ってきたら私の階を通るので1日最低1回は話しかけてくれるのにその日は素通りばかり。 早足だったので忙しいのかなと思っても何か違う…
仕事で話しかけたら普通に明るく対応してくれますが用件が終わると去るし、だいたいいつも私に頼んでくれてた作業も他の人に頼んでいたりで避けてることを確信しました。

次の日もそうで、私を含んだ4人で話していても私の方は全然見てくれなくて。
彼の発言中じーっと見てたらちらっと横目で見られたくらいで…
私も頑張って自分から世間話をふったりしたら答えますが、いつもはもっとハイですし笑顔がありました。

原因を思い返すと、何となく気になる事が1つ。
1次会後に私の日傘で他の男性と遊んでいると彼が来て、何故かそれをずっと自分の鞄に挟んだまま返してくれなくて。
その時は、私が1次会でふらっと帰らないようにって印象でした。

その後結局返して貰うのを忘れたので彼が家に持って帰ったことになります。
つまり奥さんに見られたんじゃないかと。
でも「誰の?」と聞かれても「会社の子が忘れて帰った」とか何とでも言い訳はできますし、頭の回転がいいしはぐらかすのも得意なタイプなので…
それで私を避けるのもよく分かりません。

片想い時代は何度か私にやきもちを妬かせるため意地悪をされたり、避けられたことも何度かあります。(結構腹黒いんです)
だから押してダメなら引いてみろ作戦?とも思ったんですが、今さらだし、タイミング的にもなんかしっくり来なくて。

何かやっと元に戻って楽しかったのに、何でこのタイミングで急に?
傘を返すっていう話すきっかけがあっていつもなら嬉しそうに来るのに。
解散までは円満だったから、次の日の出勤まで何があったんだろうと思います…

やっぱり奥さんと喧嘩か何かになったんでしょうか?
ちなみにほぼ毎日飲んでいて(上司やお客や仲間など)あまり家に帰らないタイプの彼で子なしです。

長々読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (4件)

目的を達成したので、もういいんだと思います。



単に気が変わったとかもありますね。
いずれにしても、彼は乗り気ではないです。

元々既婚ですし、家庭を壊す気がないのだったら、あなたと無理にラブラブを続ける必要もない。

急に気が変わったのかもしれません。
突然に変わることがありますよ、男女関係は。

あなたはこの彼に何を期待してるのですか?
気にするだけ無駄だと思うのですが。

そもそも不毛な相談に思います。余計なことでごめんなさい。
    • good
    • 2

あなたが誰を好きになろうとあなたの勝手ですが


あなたに彼の家庭を壊す権利はありません。

あなたにアプロ―チされてまんざらでもなかったんでしょうが
家に帰れば奥さんがいるんですから
やっぱり思いとどまった方がいいと考えたんでしょう。

深追いするのはやめましょう。
妻帯者はしょせん妻帯者です。
彼は奥さんを差し置いてまであなたと付き合おうとは思ってないんでしょう。

毎日飲み歩いてまっすぐ家に帰らなくても、子どもがいなくても、関係ありません。
毎月お給料を運んで家庭を営んで奥さんと一緒に住んでいるんです。

たまに遊んでもらえるだけの不倫相手なんてつまらないですよ。
    • good
    • 0

今 24歳ですか…。


あなた様がずっと片思いしてきた方とお付き合いできたこと それはとても幸せなことでしょう。

でも、不倫です。

もし、仮にこの関係を続けていって、その方との将来はあるんですか?

彼は家庭を放棄して、あなた様と結婚してくれるんですか?


そんな約束、将来性がないのならば、これを機に別れた方が身のためです。

奥さんにバレて慰謝料を請求されるのはあなたですよ。

まだ若いのだから、誠実にあなたを大事する素敵な男性と家庭を築いて下さい。


上からに聞こえるかもしれませんが、お許しを。
    • good
    • 0

私はご質問者様が何を考えているのか判らないですね。



結局、どうなりたいのですか?

20代の幼い恋愛って好き過ぎて避ける様な事は大いにあると思います。

しかし、彼はそれなりのポストもあり、家庭(奥さんのみであっても)を不倫で壊す様な事をしたくないはずです。

彼にとって迷惑な事があるから避け気味なんでしょう。

それと、既婚であるのに若い女性から9ヶ月もアプローチされたらエロビデオの男優気分でやっちゃいますよ。

男性にとっての出世を失うのは失恋以上にダメージが大きいです。

後、彼は毎日飲み歩き家には帰らないタイプとありますが、夫婦間のルールと信頼関係があり、何らか奥さんに代償をしているでしょう。

なので、奥さんにバレたとか喧嘩したの理由以外に考えれるのは、自覚したのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A