dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近よく一緒に遊ぶ彼が居ます。
その彼とは付き合っていません。
私も彼も20代社会人です。

一緒に居ると付き合っていない割には激しいスキンシップをとってきます。
ベタベタ常に触ってきたり‥。距離感もすごく近いです。

彼とは毎日メールをしていて、私の誕生日の日にもメールしていたのですが、彼からは「おめでとう」の一言もありませんでした。

忘れているのかなぁ‥と思って諦めていたのですが、先日会った時に「誕生日だったから」と500円位のチープなものをくれました。
食事もほぼ割り勘に近い金額を請求されて正直、女友達の方が豪華にお祝いしてくれました(苦笑)
付き合ってもいないので豪華なお祝いも期待していませんでしたし、プレゼントには金額は関係ないと思っていますが、おめでとうの言葉もなかったので落ち込んでいます。


会う度にスキンシップが多く、軽い女だと思われたら嫌だなと思ったので「付き合っていない人に触られるのは嫌だ」と彼に伝えたら、ムッとされてしまいました‥。
彼は恋愛に対して臆病だと会った時に話していたのですが、スキンシップの度合いを見ていたら臆病だとは思えません‥。
私は恋愛経験が少なく、冷静に判断できないのですが、やはり彼は私の事を遊びだと思っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

遊びも何も、まだ付き合ってもないんだから単に軽いことをする男の知り合い、ってところでしょう。



彼は、「知り合い」には誕生日のお祝いする習慣がないのです。
そう言う人なんですね。

で、これからはどうされますか?
付き合ってなくて、べたべたしてこようとする人とどんな関係でやっていくか。
そこをきちんと決めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

>おめでとうの言葉もなかったので落ち込んでいます。



あなたは、彼の事が好きですよね。
それに、此処で相談しているぐらいだし。

>軽い女だと思われたら嫌だなと思ったので「付き合っていない人に触られるのは嫌だ」と彼に伝えたら、ムッとされてしまいました‥

彼はマイナス思考ぽいですね。
プラス思考の人なら「じゃあ、ちゃんと真剣に付き合えばいいの?」と
相手の気持ちを確かめてきますからね。

>私は恋愛経験が少なく、冷静に判断できないのですが、
やはり彼は私の事を遊びだと思っているのでしょうか?

彼は、あなたの言葉を聞いて怒ったんでしょう。
なら、彼は本気ですよ。しかも高確率で!
しかも彼は、不器用みたいだからね。

だから、あなたからハッキリと言ってあげなさいな。
「私、付き合ってない人にベタベタされるのは嫌いなの・・・
だけど、あなたが私と真剣に付き合ってくれるならいいよ♪」と

彼は、しおらしく「わかったよ」と言いますよ。
お幸せにね♪
    • good
    • 0

彼は完全にやり目的です。


誕生日プレゼントも、チープだし
「おめでとう」もないし、
スキンシップをやめてというと
ムッとするし…!
縁を切るのが当然ですね★
それでも関係を絶ちたくないのなら
絶対に個室などで二人きりなどにならないように!
レイプされる可能性もあります(-_-;)
    • good
    • 0

 遊びです。



 きっちり腰を据えて付き合う覚悟はなく、さりとて自身の性欲を抑える自制もなく、遊び相手の気安さで適当な贈り物をするのに肝心の一言がない。むしろ遊びでないと考える材料がまったくないと思います。

 遊び相手以上になるつもりがない事をきっちり相手の男性に伝えればよいのでは?
    • good
    • 0

…てゆーか、あなたの文章からは、相手に対する残念さしか伝わらないです。



スキンシップも嫌なのに、そんな男となんでワザワザ会ったりするの?

相手が遊び云々より、あなたの気持ちはどうなんだ??って思いました。

この回答への補足

私は彼の事が好きです。
スキンシップが嫌というよりも、それを黙って受け入れていて付き合っていないのに触ってもOKな軽い女だと見られるのが嫌なのです。

補足日時:2011/08/15 00:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!