dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パナホームのCMで初めはダックスフンドだと思いましたが、全身が映ったら
もっとデッカイワンちゃんで驚きました。
とてもカワイイのですが、そのワンちゃんの犬種をしりたく質問をさせて頂きました。

そのCMです。↓
http://www.panahome.jp/company/tvcm/

ご回答のほど、どうぞよろしくお願いを致します。

A 回答 (5件)

アイリッシュ・セターです。


そもそもレッドのダックスはアイリッシュ・セターの血が入っております。
似ていても不思議ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をどうも有り難う御座いました。

>そもそもレッドのダックスはアイリッシュ・セターの血が入っております。
ちょうど我が家にはレッドのダックスがいますので、CMの初めの方での
顔はてっきりダックスだと思ったのですが、なぁ~んとまるっきり違う犬!

「なんだあぁぁ~この犬は!」と思っていました。
判ってすっきりしました。

お礼日時:2011/08/16 11:43

アイリッシュセッターです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をどうも有り難う御座いました。
アイリッシュセッターという犬種なんですね。
すっきりしました。

お礼日時:2011/08/16 11:44

アイリッシュ・セッターでしょう?



説明にそう書いてありますよ。
「節電の夏。リビングでうたた寝をしている松たか子さんと、涼しい風を感じている犬(アイリッシュ・セッター)。・・・・・・・・・」
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をどうも有り難う御座いました。
URLまで貼って頂き感謝します。

>リビングでうたた寝をしている松たか子さんと、涼しい風を感じている犬・・・
こんな生活をしてみたいです。

お礼日時:2011/08/16 11:46

アイリッシュセターのように見えました。



顔だけみると確かにダックスに似てるかもしれません。
    • good
    • 0

すこし毛が短めですがアフガンハウンドですな



一瞬ボルゾイかなとも思いましたが体格から上記で間違いないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!