プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
名古屋に住んでるんですがデートにおすすめの場所ってありますか?

彼氏は新しくリニューアルしたプラネタリウムが観たいらしく
科学館に行くことだけは決まってます。

いつも予定とか決めずにデートしてるんですが
二人とも優柔不断でぐだぐだしちゃうので(汗
今回は私の方がきちんと予定を立てていこうと!

科学館行ってから栄へ行こうかなって思ってます
地下鉄は極力使いたくないので、歩いて行きたいのですが…
洋服や雑貨など手ごろな値段のお店や、
古着屋などお手ごろなお店ってありますか?
あと、行き方も教えて下さるとありがたいです。

早急な回答をお願いします><

A 回答 (1件)

もう遅いでしょうか?


栄ではないのですが、大須がいいかなと思います。
古着屋さんや雑貨屋さんもいっぱいあります。

伏見から歩くと…15分くらい?かな?
楽しいデートになりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません><
大須!いいですね^^
でもたくさんお店あって迷いそうです…、今度二人で行ってみようかなと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/28 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!