アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i phoneがdocomoで出来るようになるとかいう噂を聞いたんですが本当ですか?!
simフリーなどではないです。

A 回答 (3件)

海外のSIMフリーのiPhoneをゲットしてきて、DocomoのiPhone用のSIMを


買うという手段しか今はないです。

現状、Docomoの社長はiPhoneをDocomoで販売することはないと
正式にお話されていましたので。
    • good
    • 0

「docomoでからPhoneが発売されることはありえない。

」と言うのがdocomoの公式な見解です。
これは6月17日ににdocomoの副社長である辻村清行氏が株主総会で公式に発言しています。


今時まだガセネタに踊らされる人がいるんですね。
    • good
    • 0

似たような質問は過去に何度かありました。

(私も回答しています)
Android携帯に力を入れているdocomoやauが今更iPhoneも無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!