アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学から大学まで毎年または数年おきに刊行される同窓会名簿がたまりにたまって、
古いものは処分したいですが、各々が5cm前後の厚みがあるずっしりと重いものなので
自分でばらして焼却なぞ高齢者にはとても無理な作業です。プライバシーに触れるでしょうから
やたらに廃棄できないと思いますが、とても困っています。同じ悩みの方名案あったら
お教えください。

A 回答 (3件)

自治体のゴミ処理センターへ直に持ち込むのは?



ゴミの日の回収時間間際に持っていく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。なるほどゴミ処理センターへですね。
そういたします。

お礼日時:2011/08/17 23:07

各学校のOB会に送り返すのは。

賛助会費を付ければ喜んで処理します。
    • good
    • 0

企業の書類や、そう云う 秘密にしたい文書を処分請け負う会社は、あります。


高いので、No1さんの案が 良いと思いますヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。自治体の方が安心のような気がしますので
ゴミ処理センターにします。

お礼日時:2011/08/17 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!