電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奇麗事ひいき目抜きでの思いもお教え戴けますとさいわいです。

A 回答 (3件)

敬愛まではいきませんが、



大阪維新の会や、
茨城県の橋本正裕、
岡山県和気町の片倉弘貴とかどうですか?

若い政治家には魅力を感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勉強になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/18 08:55

 敬愛までいくかどうか。


 石破茂さんは、ずいぶん前に深夜のトーク番組で知って以来、注目しています。
国防について考えるきっかけとなりました。
同氏は『軍事オタク』などと言われておりますが、本人は「大切なことなのに誰も発言しないから、結果的に第一人者みたいになってしまった。」と著書の中でおっしゃっています。

 渡辺喜美さんは規制改革担当相の辺りから注目しています。
私の仕事館に対しての「廃止。決定!」や、法案成立時の涙が印象的です。
最近ちょっと調子に乗っているようなところがあるのが、気になるところです。

 最近は河野太郎さんも見ています。
この方のツイッターは面白い。
現在役職停止処分中なんですが、そんなこと気にしないで発言して欲しいですね。

 外国の方は不勉強なので挙げられません。m(_ _)m
ヒラリー・クリントンさんやサッチャーさんは、興味本位で見ていま・す(・した)。
視野を広げた方がアイデアを拾ってこれるので、「日本もこうしたらいいじゃないか。」と語ることもできるんですけどね。

この回答への補足

一先ず閉じさせて頂きます。




ご回答ありがとうございました。

補足日時:2011/08/18 17:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勉強になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/17 20:03

50歳♂


政治家に敬愛される人物何て?存在するのか、天下の詐欺師だぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外なご回答
なんと申し上げてよいのか…




ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/17 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!