アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役、元風俗嬢の方、もしくは同じような経験のある方がいましたらご意見を。
お店に1回目行ったときに世間話などして楽しく話をしている中で、今度遊べたらいいね!みたいな会話になりました。そのときは特に連絡先等も交換せずに帰りました。そんな会話も社交辞令だろうとあまり気にもしていなかったのですが、
2回目行ったときに、この間話していた遊び連れて行ってくれる?と言われ、全然いいよと答えました。
帰りぎわに連絡先を交換し、予定があったら行こうと言って帰りました。
自分の仕事は休みが不規則なので、なかなか予定が合わなかったので、とりあえずお互いの仕事終わりに飲みにいこっかとなり、飲みに行ったんですが、
支払いは彼女がしました。今日はわたしがおごるからと言って払わせてくれませんでした。
その後もちょくちょく飲みに行ってはいるんですが、支払いは彼女がしてくれます。
毎回、オレ払うよというんですが、安いしたいした金額じゃないからいいよと止められてしまいます。
彼女の知り合いのお店なので、彼女の友達なんかとも顔を合わせる機会も多く、すっかり顔なじみです。(笑)
今度いつ会える?と聞かれてまだ休みわかんないからなあと言うと、じゃあわかったら教えてね。とちょっと甘えて言ってきます。
お店には時たま、気が向いたときに行っています。
月に一回か多くても2回ぐらい。
外では体の関係はないです。外で彼女とやりたいとかそうゆう感情はないです。ただ楽しく過ごせればいいやって感覚です。
もちろん彼女のことは好きですよ。可愛いし、いい子ですから、でも付き合ってほしいとかは特に言ってないです。
自分の中では今の関係がちょうどいい距離といいますか?無理せず自然に居られるので、しばらくはこのままでいいかなと思っているんですが、
彼女も同じような考えなんですかね?
営業ってやつなんですかね?
正直外で会う回数のほうが多い気が(ワラ)
お金も基本彼女が払ってしまうので、わざわざ自分で払わなくても、俺払うよとおもうのですが、彼女の好意に甘えてしまっています。
彼女は自分をどうしたいのでしょうか?
もっとお店に通わせたい?たまに外で遊んで、気晴らしの出来るお友達感覚のお客さん?いずれは付き合ってもいいかなと思っている?
んーどれなんでしょう?
風俗嬢と付き合いたいとか、恋愛を成就させたいと思ってがんばっている人にとってはうらやましい悩みなんでしょう。恵まれた状況なんだと思いますが、ご意見をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

仕事と割り切っていたら お金を嬢が払う事は無いと思いますよ。



友達として、か 恋愛対象として見てるでしょう。

でも 身体を使う仕事だからといって、
友達と 体の関係を持ちたいと思う女性も少ないですし、
ましてや 友達関係を望むなら お金も 収入を考えてバランスは多少変える事はあっても
ほぼ割り勘にするでしょう。

女性は男性より 感情が豊かです。
どんな仕事をしていても、
普通に恋愛もしますし、
普通に悩み、傷付きます。

多少なりとも彼女はあなたへ 恋愛感情を持っていると思いますので、
質問者さんなりに ちゃんと彼女のことを考えてあげて欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A