let's note CF-W2です.
キーボードの入力について質問です.
たとえば、jを押すと1が入力されます.
ファンクションキーを押しながらでないと、
jが表示されません.
キーボードにテンキーが割り当ててあるのです.
これを解除する方法をおしえてください.

A 回答 (1件)

[NumLook]

と書かれたキーがどこかにありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファンクションキー+NumLockで解除できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 13:42