dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場に、付き合っていないけど、体の関係を持ってしまった相手がいた場合、どのような態度をとりますか?
今までとは違う態度になったりするでしょうか?
ちなみに私は彼の事が好きですが、彼にはそういう気持ちはありません。私の気持ちは、彼は知っています。

A 回答 (4件)

既婚40代前半のおっちゃんです。



何度質問しても同じですよ。
決して貴女が望んでいるような回答は来ません。

何故なら、前回の質問と同様誰がどう見ても他の回答者さん達が書いているように

「ただ自分がSEXしただけ」

なんですから。

それより、同じ内容の新しい質問を上げるのなら前の質問は締め切るのが「常識」ですよ。
その程度の常識しか持ち合わせていないから吞み会でベタベタ触られて、挙句ノコノコ男の家に行ってヤラれてポイされるんですよ。

>私の気持ちは、彼は知っています。

だからぁ・・・

貴女の気持ちなんてどーだっていいんですよ。この男にとって。

「ただ自分がSEXしたかっただけ」なんですから。

いい加減気付かないかなぁ。
    • good
    • 13

付き合ってないって・・・


セックスしているときは、とんでもない深い付き合いしてるじゃないですか!
まあ、それはいいとして、
どういう職場かわかりませんが、彼は次はおもちゃも使ってみようかな・・と仕事そっちのけで考えているでしょうから、
「なりゆきで寝てしまいました、つらいんです」と
上司に仲人を頼んでみてはどうですか?
    • good
    • 4

何事もなかったかのように振舞います。



この先のことはわからないけど、あれは割り切った関係だった、お互い大人だしね。と。
彼があなたに恋愛感情がないとわかっているなら、もし次に誘われることがあっても断ったほうがいいと思います。

ほんとに「ごっつあんです。またいただきに来ました。」なんてことになりかねないもんね。
    • good
    • 7

 彼としては「味見させていただきました。

ごっつぁんです。」ってところだニャ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています