プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にまた振られました。女性にまた泣かされました。
生まれてきてから27年。好意をみせれば避けられ、嫌われ、振られてきました。

好意を受け止めてくれる人があらわれません。

これって人を好きになる資格がないということでしょうか。

僕は人間失格ですか?
まともに恋愛をしてはダメですか?

つらいです。つらすぎます。

仕事、服装、言葉遣い。努力してるのに。

A 回答 (12件中1~10件)

No.8で回答した者です。



回答を見る限りは質問者様は大丈夫そうです。

詳しく知る必要はありませんし、
知ってはいけません。

私の回答は忘れた方が良いです。
なら書くなよって話ですが。

質問者様が私の同類であることを
期待してたのかもしれません。
申し訳ありませんでした。

頑張って幸せになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。なんとか頑張ってみます。

お礼日時:2011/09/02 01:21

その人にとって顔もタイプじゃないかも知れないですから、顔じゃないよとは言えませんけど、嫌われる要素としては、しつこいとか空気読めない、理屈っぽいねちっこい、頼りないとかいろいろあると思います。



会話もそうですけど、人の距離感とかも気にしてますか?自分のイチメートル以内に入らると警戒や拒否反応が出てしまう時はあるようです。

外見に関しては、おしゃれしすぎや、自分に合ってない格好もあまり持てないと思います。

顔は置いといて、思い返してそう言えばって思う事無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理屈っぽい、ところはあるかもしれないです。
でもそれがあるからといって絶対的に女から見て無理と思われるのですか?
人には短所が必ずありますが。

まあ自分以外の客観的な判断をもらわないといけませんが。

お礼日時:2011/08/23 22:14

6番の回答者です。



今は振られたばかりで辛かろう。
だからな、今は思いっきり愚痴って愚痴って愚痴りまくって
疲れる程に愚痴って嫌な事を全て忘れな。

1ヶ月もすれば今よりも随分と楽になってるはずさ。
その代わり1ヶ月後には、前向きになっていて欲しいね。

こう云うのは、多少の時間が必要なんだよ。

ただし、6番で書いた事を紙に書いて壁に貼って1日一回は見るの。
人は何でも直ぐに忘れてしまうから毎日見ないとダメなんだよ。


>ブサイクでも雰囲気はでますか?

出るよ!
自分に自信つけたり、恥ずかしい時にはにかんだり、小さな良い事があった時に
喜んだ姿が可愛く見えたり、仕事を懸命にやる姿勢に惚れ惚れしたり、とな。

その人が持ってる人間性を全面に出せば良い。

それとな、自分の周りの人で飛び抜けてモテる男が5人程いるが、
不細工な女と付き合った経験者ばかりだし、内一人は奥さんが不細工だぞ。

男でも女でもモテる人は恋愛経験を積みやすい。
するとな最初の内は顔やスタイルやセンスで相手を選ぶ。
これを何回も続けていると見た目よりも人とは違うモノを
持った人を選びだすのさ。
自分にとって本当に必要な人を!

だから君だって誰からも羨ましく思われるような美人と
付き合って結婚するかもしれない。

それと練習がてらモテない女の人を口説いて付き合って経験を積むのもいい。
経験をつまず、ぶっつけ本番で本命に告白してもね。

幸せは、努力してれば道は開ける♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も書き込みありがとうございます。本当にありがとうございます。
世の中にはこんな親切な人もいるんですね・・・
僕の周りでもリアルでこんな人がいてくれたらと涙

紙に張って毎日みます。
今回この悔しかった俺を忘れません。

ブサイクでも頑張ります!もう魔性の女には騙されません。

お礼日時:2011/08/23 11:12

自分を卑下してる時点で、努力とは言わない。



自分が惚れたから相手も惚れてくれるなら世話が無い。

焦りばかりで、心にゆとりの無い奴に誰が惚れる?

お前さんは、顔のせいにしてるが、そうやって卑下してる行動がキモいんだと、容易に想像できる。

自分を卑下はしつつも、自分の好みなタイプ選んでるだろう?

仮に自分に好意をもつ女性が自分みたいな行動とったらどうか逆に考えてみたらどうだ?

卑下してる時点で、ずっとそのままだ。顔がどうこう言うより、自分の行動見つめ直すべきだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう意見が出てくると思いました。

実は最近は顔でどうこう思うことはありませんでした。
それほど余裕はありました。

ですが、今回一気にこんなことになって、悪い心がまた出てきてしまいました。

回答してもらったことは重々承知してます。

お礼日時:2011/08/23 02:35

他の人には決して理解する事は出来ませんが


ひとを愛する資格もひとに愛される資格もない人はいます。
私がそうなんですが、質問者がそうなのかどうかは
私にはわかりません。

ですから質問者がもし私と同類であるのなら
さっさと諦めなければ一生苦しみ続けることになります。

質問者様が私と同類ではない事を
心より願っています。

この回答への補足

どういうことでしょうか?詳しく聞かせてください。
これからも人を好きなるともっと悲しいことが起こるのですか?

補足日時:2011/08/23 00:48
    • good
    • 0

なにか悪いとこあるから振られるんでしょう?友達いないとかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブサイクだから普通の人より友達はいないですよ。

お礼日時:2011/08/23 00:21

>つらいです。

つらすぎます。仕事、服装、言葉遣い。努力してるのに。

努力してるのは、けして無駄にはなりません。

努力の方向が間違ってるのかも?

言葉使いよりも、気遣い・気配りが大事。
言葉使いは、丁寧より気さくが大事。
あとは、とにかく笑うこと。
気になる女がいたら、一言でいいから明るく声を掛ける。(気が付いたことを
仕事であろうが遊びであっても懸命にやる姿は格好良く爽快。
態度は男らしく自信を持て。(自信過剰や自惚れはダメ
余裕のない男は魅力を感じない。
男らしい仕草や雰囲気を身に付けろ。(威張ったり、自慢する事じゃないよ

本当に努力してると云うのなら、これを紙に書いて壁に貼っておきなさい。
毎日見て忘れず、そして意識して行動しなさいな。

さすれば、半年・一年後には彼女と幸せに過ごしてますから。

幸せになれるから、信じてみなよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブサイクでも雰囲気はでますか?
恋愛経験のない、ブサイク。いつも振られる→弱気になる。
この構図を打破したいです。

お礼日時:2011/08/23 00:06

私も自分では努力していますが、好きな人からは振られ、嫌なタイプからは好かれるので辛いです。


振り振られが50:50なのであなたよりは辛くないかもしれませんが、やっぱりあなたのように恋愛できないのでは?と不安になります。

でも、やっぱり振られる理由って自分でわかります。
私の場合はぽっちゃりなのと少々受け口なのが超ネックww
私は女性なので、外見で判断されることに諦めてはいますが、あなたは男性です。

男性は意外と外見じゃないんですよ。
私はハゲが絶対に無理ですが、ハゲ好きの女性を何人も知っているし、
私はブサイクが絶対に無理ですが、ブサイク好きの女性も知っています。
好きな男性のタイプを聞くと「ブタゴリラ」と即答した女性もいます。

ただ、31年生きてきてキモイ男が好きだという女性には会ったことがありません。

決して人間失格ではありません。

どんなことでも逃げずに、責任持ってやり遂げることです。
顔立ちが凛々しくなるので、モテること間違いなし。

厳しさと優しさを持っている男は女が放っておかないものです。

男は30歳過ぎると顔に出るので、綺麗な顔でもモテない男が続出します。
頑張って仕事しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
たぶん僕はキモイ男の分類に入る可能性があります。
自分ではそう思っていないし、僕を理解してくれる女友達は否定してくれますが、
世間一般の女性から見ればそう見える可能性のありますよね。

僕はブサイクです。ブサイクはどこに行っても、何をしてもいいことはありません。
それは僕の人生が証明しています。

これからは人に厳しくなろうと思います。

ブサイクで、お人よし。=ただのいい人。これでは駄目ですね。

お礼日時:2011/08/22 23:55

受け入れてくれる人を探しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2011/08/22 23:56

人に好かれるって誰でも少しは嬉しいはずです。


なぜそんなに好意を見せると嫌われるのかご自分で少しも理由はわかりませんか??

私が男性に告白されて嫌な気持ちになるとしたら、その方がよほど不衛生か性格が悪い場合ですかね・・・
あとナルシストも苦手です。
自分流の完璧な自画像を作って努力しているのかもしれないので、次は好きになった方好みの男性になれるように努力されてはどうでしょうか?

人を好きになってはいけない人なんていません!!
また頑張ってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理由はわかります。
(1)ただのいい人で終わってしまう。
(2)ブサイクである。
(3)恋愛経験がないから。
(4)人間失格だから。
(5)恋愛する資格がないから。

その人好みに・・・そりゃ努力しますよ。相手の嬉しいこともします。
それでも駄目なんですね。

お礼日時:2011/08/23 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!