アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

揚げ物をあげたあとはキッチンペーパーの様な紙の上?
それとも網の上に置いた方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ウチのかみさんの場合・・・





バットに新聞紙を敷いて油を吸い取らせてます。

新聞紙のインクが移るコトもありませんね。

気になるなら、その上にキッチンペーパーで良いんじゃないですか?


私は全く気になりませんよww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 00:29

タウンページの上に置くといいですよ。


油が染みたページを破り捨てるだけでいいので楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 00:29

プロは、バットの上に網を置いて揚げていきますが、家庭ならそんなにたくさんじゃないでしょうから、キッチンペーパーでもいいと思います。



私の場合は、バットに紙を敷き、その上に網を置きます。こうすると後始末が楽です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 20:32

私はキッチンペーパーに一旦おきます。

そして、盛り付け。
そのまま 置きっぱなしにはしません。揚げて残った食材は網に置き換えます。
キッチンペーパーはあくまでも 余分な油を吸収するため。
そのまま キッチンペーパーに置いておくと 熱がこもって 衣がべたつく様な気がするからです。
やはり、網に置いた方が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!