プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは今日のお昼何食べますか?

A 回答 (8件)

今日の昼は中華料理屋でランチを食べました。


御飯、冷奴、ラーメン、ニラモヤシ炒め、から揚げでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/29 18:09

息子が引っ越すので、持ち出せる物などをまとめながら、ついでに買いすぎた食品ストックも点検してます。



棚の後ろの方に合った怪しい缶詰。01って2001年でしょうか、ベイクドビーンズ缶をトーストに乗せてお昼にしました。

おまけは洋梨(これは缶じゃなくて)にヨーグルトと蜂蜜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/29 18:09

こんにちは。



きょうは子どもが夏休み最終日!
宿題の最終確認をしています。
お昼はおうどんに天ぷら乗せて、おにぎり握って食べさせました。

昼からは出かけられるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/29 18:09

こんにちは。


なんだか今週は食欲がないのでコンビニで軽くなんか買ってこようと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/29 18:09

昨夜の残り物です。



子供が食べなかった一人分が残ってます。

ご飯
鮭のガーリックオイル焼き。付け合わせは、いんげんとコーンのバター炒め、ポテトのメンタイマヨサラダ
豚肉・ブロッコリー・なす・カボチャ・シメジの温野菜
ベーコン・キャベツ・オクラ・コーンのピリ辛スープ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/29 18:09

 ご飯、かつおちりめんの佃煮、沢庵です。


 食後に、冷たい緑茶を飲みながら、紫芋のあんころ餅を食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/29 18:09

今日は喫茶店でランチ



ご飯
サラダ
味噌汁
メンチカツ
杏仁豆腐

です(*^-^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/29 18:10

冷房しながら、おうどんか、そうめんを食べようと思っております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!最初に回答してくださったのでBAです^^

お礼日時:2011/08/29 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!