プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きのう2人の異性から携帯にメールが来ました。
(私は高校生なんですけど)
始めに、昨日学校が終わってAくんから入ったメールが
A・・・「今どこ」  私・・・「何で?」
A・・・「遊ばん?」 私・・・「ごめん今からバイト」
A・「じゃーあしたは?」 私・「ずっとバイト。2日なら
                 あいてるけど」

と、その後、タイミング良く(?)B君からのメールで
「明日遊ばない?」
私・「ごめん、バイト。」 B・「じゃああさってね」
私・「ごめん。G・Wずっとバイト」 B「じゃーG・W終わっ                     てね」
私・「マジで?」  B・「ウソに決まっとるだろー!
             帰宅部の中で誰が一番い?」
私・「なんで?」  B・「早く答えろ、ぶっ殺すぞ」
私・「みんな(笑)」 B・「真剣に答えろ!」
私・「そんなこと言われても困る」 B・「じゃーいいや、                 バイトがんばれ!」

ちょっと長くなちゃったんですけど、A君からはその後
「じゃー2日決定ね!」って入ってきたんですよ。
でメール返さなかったら「2日ダメ?」って来たんで
一応オッケー出しました。
この2人には、結構からかわれたり、B君にはよくたたかれ
たりしてます。
このやり取りから見て、二人は私をからかってるんでしょうか?
ちょっと疑いようがあるので、相談してみました。
どうなんでしょう?

A 回答 (2件)

今はなんでもケータイでいい面もいっぱいあるけど、液晶の文字だけだと表情や態度がわかりにくいよね。

A君もB君も今はrika_mさんの反応をみてるんじゃないかなあ。もうすこし様子みたほうがいいかもしれませんね。どちらにしてもA君もB君もあなたの事からかいたくなる かわいい存在なんでしょうね。
もうすこし相手の本心がわかってきて、もうすこしrika_
mさん自身の気持ちに気づいてから行動をおこしても遅くないと思うよ。
    • good
    • 0

メールの内容だけではズバッとは言えませんが、「2人には結構からかわれる」ということなのでA君B君は親しい友だちなんですよね。

rika_mさんからみてA君なりB君が自分に好意をもってるんじゃないかな、と思う瞬間はありますか?それとrika_mさん自身はどちらかに好意を抱いてますか?
その答えにもよるんですが、とりあえず彼らの行動はひとつの遊びである可能性が強いです。ただ絶対じゃないので偶然二人のメールが重なっただけかもしれません(ドラマみたいですね)。でも男同士の友だちって話のながれで「今度○○デートに誘えたらお前の勝ちね」とかあるんですよ(今思うと女のコには失礼なことをした、と反省してますが私も一度やりました)。
rika_mさんがA君のことがちょっとでも好きならメールの答えはOKでいいんですが、"ただのお友達"というならばあまりオススメはしません。あとあと変なウワサたっても面倒だしね。
遊ぶとしてもとりあえずは軽いカンジでいきましょう。ハメをはずして… なんてことになると大変ですよ。もしそれが賭けだったらなおさらです。

質問が"恋愛相談"のところに入っているので「好きじゃない」ってわけじゃないんですよね。でも念のため慎重にコマを進めた方がいいです。それでは~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!