いつもお世話になっています。
セッション変数に値をセットして、
あるボタンをクリックするとNEWウィンドウが
開かれて、そのセッション変数を使って処理を
したいのですが、何故かセッション変数が消えてしまいます。
社内のパソコンでは上手く動くのに同じプログラムをほかのパソコンに入れたらセッション変数が消えてしまう現象がでています。
「教えて!goo」をみてセキュリティーの設定もやってみたのですが・・・

ちなみに上手く動くのはIE6.0で動かないのはIE5です。
このバージョンの違いもなにか影響しているのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

セッション変数のデータ型はオブジェクト型ですか?

ASP開発でのセッション多様は禁物だと思いますので、DBオブジェクトをセッションで渡していないのでしたらGetパラメータ渡しの方が無難に思えます。
この現象、以前に経験しましたが、思い出せません。
実際に行けば分かるのでしょうけど・・・無念!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
状況としては、最近購入した新しいパソコンにPGを入れ直したら問題なく動作しております。
(作成した環境と同一の環境のPCです。)
緊急を要していたのでこれで対応してしまいました。
こちらからの質問の内容が不十分なためどなたからもご回答いただけないのかと落ち込んでいたので大変嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
早速、PGを見直してみます。