プロが教えるわが家の防犯対策術!

selvaというメーカーのエレキギターを探しています。以前(2~3年前?)、渋谷の石橋かどこかで大量に売っていたのを記憶しているんですが・・・今は扱っていないようです。
ピックアップの配置が独特で、様々なタイプが用意されていたと思います。
selvaのギターを扱っている楽器店をご存知の方おられないでしょうか?
あと、selvaのホームページを探してみたんですが、見つかりません。どなたかURLをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

石橋楽器店の.co.JPのホームページには見えませんが、.comサイトには


まだ、載っていますので一度聞かれたら思います。

参考URL:http://www.ishibashi-music.com/selva/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
石橋で売っていたのは確かなようですね。
自分ではギター本体の画像自体もあまり見つけられなかったので、大変参考になりました。

お礼日時:2003/11/05 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!