アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌韓の情報によると、韓国の人気女優キム・テヒが、自ら親善大使を
しているスイスで、「日本人は猿。世界1卑しい民族」など日本を侮辱する
発言をしたらしい。

しかし、、、そんなこと言うわけないだろう。思ってても言わんわ。
まー嫌韓というのは、どこからかウソの情報を仕入れて、それをなんの
疑いもなしに信じる人があまりにも多い。
そうやって、レベルの低い嫌韓が増えていくのか。

だが、嫌韓といえども、なかか知識のある人がいるのも事実だ。
小林よしのりとか山野車輪だったっけ、そういう系統のマンガを
たくさん読んでいるのだろう。

まーいづれにしてもウソの情報をそのまま信じ、それをネットで流すのは
やめてほしいのだが。

みなさん どーおもいます?

A 回答 (20件中1~10件)

嫌韓の特徴は言葉が汚くて幼稚です。


これは本物の本で勉強したのではなく、漫画等で勉強したからです。
情報の取捨選択ができないから、然ウソの情報を信じ、拡散してしまいます。
天皇陛下のお言葉は本当のことです。
これを非難する人は不忠者です。
    • good
    • 3

もう一つ天皇陛下のお言葉を紹介します。



宮内庁ホームページ「天皇陛下おことば」

平城京について私は父祖の地としての深いゆかりを感じています。そして,平城京に在位した光仁天皇と結ばれ,次の桓武天皇の生母となった高野新笠(たかののにいがさ)は続日本紀によれば百済の武寧王(ぶねいおう)を始祖とする渡来人の子孫とされています。我が国には奈良時代以前から百済を始め,多くの国から渡来人が移住し,我が国の文化や技術の発展に大きく寄与してきました。仏教が最初に伝えられたのは百済からでしたし,今日も我が国の人々に読まれている論語も百済の渡来人が持ち来ったものでした。さらに遣唐使の派遣は,我が国の人々が唐の文化にじかに触れる機会を与え,多くの書籍を含む唐の文物が我が国にもたらされました。
しかし遣唐使の乗った船の遭難は多く,このような危険を冒して我が国のために力を尽くした人々によって,我が国の様々な分野の発展がもたらされたことに思いを致すとき,深い感慨を覚えます。

ウソの情報を信じるのは情けないですねえ。
天皇陛下は日韓友好に、こんなにお気を使っていらっしゃるのに。

以上の天皇陛下のお言葉は本当の情報です。
これに従わない人は天皇陛下を侮辱する人です。
    • good
    • 0

<br /> 質問者さんは韓国人が日本の悪口を言っている事を信じられないのだろうか。独りハニートラップですか。<br /> 君

われずに済みそうだ。日本の現実を否定したい気持ちは分かるが、そのために韓国を対抗馬にする心理は女々しいし無理がある。ストレートに日本を嫌ってみれば。

それとカテ違いを終わりにしてさ、韓流タレントのカテなんかあるのが日本の現実なんだから、在り難い韓流タレントカテに質問すべきですよ。どこが優れているのかを好きもん同士で意見交換した方が楽しいだろう。
日本への未練を捨てなさい。いくら投稿しても日本を韓国には出来ないんだから。
    • good
    • 0

途中割り込むようですまない。

回答はこの1回のみに控えさせておきます。
質問者は私の質問サイトを指して言ったのでしょうか?

私の基本姿勢として、きちんとしたソースがあればそのソースに基づいた回答を信じますが、ソースがなければどんな回答でも半信半疑。100%信じているわけではない。だから私も質問する時は基本的にソースを基に質問する。

韓国の反日政策にはうんざりしている一人です。折角回答くれたのだからお礼欄に嫌韓内容であれば感謝の言葉を述べたいですね。真偽はともかくとして。

質問者は、日本批判するくらいならとっとと韓国へ帰ったらどうなんだろうか?お仲間が4700万人お待ちしていますよ。
    • good
    • 0

嫌韓の人は下品でレベルが低いと思います。


みんな、天皇陛下のお気持ちを察してくれればいいのですが、上品なお方のお言葉は耳に入らないようです。



平成13年12月18日記者会見宮内庁資料

【問3】 世界的なイベントであるサッカーのワールドカップが来年,日本と韓国の共同開催で行われます。開催が近づくにつれ,両国の市民レベルの交流も活発化していますが,歴史的,地理的にも近い国である韓国に対し,陛下が持っておられる関心,思いなどをお聞かせください。

【天皇陛下】
日本と韓国との人々の間には,古くから深い交流があったことは,日本書紀などに詳しく記されています。韓国から移住した人々や,招へいされた人々によって,様々な文化や技術が伝えられました。宮内庁楽部の楽師の中には,当時の移住者の子孫で,代々楽師を務め,今も折々に雅楽を演奏している人があります。こうした文化や技術が,日本の人々の熱意と韓国の人々の友好的態度によって日本にもたらされたことは,幸いなことだったと思います。日本のその後の発展に,大きく寄与したことと思っています。私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。武寧王は日本との関係が深く,この時以来,日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。また,武寧王の子,聖明王は,日本に仏教を伝えたことで知られております。

しかし,残念なことに,韓国との交流は,このような交流ばかりではありませんでした。このことを,私どもは忘れてはならないと思います。

ワールドカップを控え,両国民の交流が盛んになってきていますが,それが良い方向に向かうためには,両国の人々が,それぞれの国が歩んできた道を,個々の出来事において正確に知ることに努め,個人個人として,互いの立場を理解していくことが大切と考えます。ワールドカップが両国民の協力により滞りなく行われ,このことを通して,両国民の間に理解と信頼感が深まることを願っております。
    • good
    • 1

嫌韓のどこが悪いのか分かりません。

韓国政府がいわれのない反日政治をしていないのならば、そこで、はじめて嫌韓する理由は、過去の反日政治への批判か、民族蔑視と言えるでしょう。現在は世界一の反日民主国家です。
嫌米の方がよっぽど問題ですよ。日米同盟関係にあるのですから。

嫌韓は人種差別とは違います。それを人種差別と言ったら世界中人種差別です。
人種差別とは自分の子供が黒人と結婚したいと言い出した時に考え直してくれと期待する行為のことです。これは明らかに人種差別ですが問題ありません。政治的に差別する事が、問題にされるべき人種差別なのです。日系移民を収容所に入れるような行為です。日本人は歴史的にそういう事はしていませんし、黒人奴隷で国を豊かにした過去もありません。日本人が奴隷のように働いて今日の日本があるのです。白人の罪滅ぼしの志向に付き合う日本人は頓馬です。

韓国は大統領制です。その韓国政府が反日的な発言をしている状態での嫌韓を人種差別というのはアメリカ人もびっくりでしょう。日本が嫌韓しなくても中国もアメリカも嫌韓でしょう。差別差別言うのは左翼の悪癖です。ブッシュの支持者を一くくりに馬鹿にしたら差別ですか。アメリカのメディアでもブッシュ支持者の学力が低いかのような情報を流していたと思いますが。それは差別とは関係ない、何の問題もない表現の自由です。

女優・金が日本をボロカスに言っているとしたら、悪いのは彼女でも、韓国政府でもなく、そういう反日外国人を受けいれて守ろうとまでしている馬鹿日本人が日本人にとって悪いのです。
政治問題における中立性なんてもんは国連代表の左翼のする仕事です。


「韓国起源説」侍も忍者も豆腐も寿司も韓国起源らしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD% …

機嫌が悪くなって当然の事をし続けています。理由は国内的に非難されないからです。
ウソ情報を信じたかどうかよりも、ウソを作ったかどうかが問題なのです。嫌韓がどんなウソを作ったの?外れた情報よりも、作ったウソの数を比較すべきでしょう。

日本人ではなく、韓流がウソを流しているのです。
ここは日本なのですから、情報は、信憑性の吟味よりも、日本人に有害かどうかが第一優先なのです。それが分からない人は国連流でしょうか。
    • good
    • 0

 キム・テヒがスイス親善大使としてスイスに行った時、竹島に関連して「日本人を批難する発言をした」という報道は当時韓国で実際にありました。



 韓国MBC(文化放送)の人気芸能情報番組『セクションTV』で、「よその国の領土を自分のものだと言う日本は・・・・・・・・・。」と言ったということで、芸能レポーターやスタジオの司会者たちは「愛国者ですね。」と言ってました。
 現地スイスでの映像はなく、スイスで親善行事に参加しているキム・テヒの写真だけでした。
 「・・・・・・」のところははっきりとは聞き取れませんでした。
 でも、日本を批難することばだったのは確かです。

 当時、彼女の弟も日本で芸能活動始めたばかりだったので、弟の日本での芸能活動大丈夫かな? 日本でも韓国でもない遠いヨーロッパにいるから、気がゆるんで本音を言ったのを誰かに聞かれてニュース沙汰になったね、と思いながらテレビを見ました。

 韓国のサイトで「キム・テヒ」「(竹島の韓国名)」「スイス親善大使」などとハングル文字で検索したら出て来るでしょう。
 キム・テヒは漢字から変換するか、英字表記から変換しなければなりません。
 竹島の韓国名は、Dokdo からの変換です。
 ハングル文字を入れて検索ができるパソコンをお持ちでしたら検索してみてください。

 報道があったのは私は見ましたが、その番組がユーチューブにでも出ないことには信用してもらえませんね。

 韓国芸能人が韓国では日本を批難する発言をしたり日本を批難する番組に出ていても、日本に来たら素知らぬ顔してお金稼いでいるのは、もうだいぶん日本で知られて来てますね。

 2008年に女優のク・ヘソンが竹島に関連させて日本を汚い語調で批難する文章をブログに載せたのも韓国で報道されました。サイワールドというサイトですが、ここは会員登録をしないとブログの中身が見られないサイトなので、これも「ほらこの通り。書いてますね。」と証拠を示すことが出来ません。
 ク・ヘソンは『韓国版 花より男子』の主役をやったので、そのブログ書き込みの後に日本に来て『花より男子』の売り込み行事に参加してました。

 汚い語調で日本を批難しておいて、お金稼ぎのためには来て、何も言わなかったかのような満面の笑みです。
 昨年8月に竹島近くに大型船を出して行なった「竹島守護船上コンサート」にも、日本でも活動してる女子アイドルグループが参加してました。
    • good
    • 0

うん。

そのとおりですね。本当に嘘情報なのなら困ったものです。
ただ申し訳ないけど、これまでのあなたの質問を読んでいると、そんなバカな嫌韓と同程度の思考パターンを持ったバカだとしか思えないのが悲しいですね。
「同類相憐れむ。」ってやつですか。
    • good
    • 0

>まーいづれにしてもウソの情報をそのまま信じ、それをネットで流すのは やめてほしいのだが。


全く同感です。ほんとに、韓国はこういうネット住人(だけじゃないのがイタイのだが)が多くて困りますよね。
    • good
    • 0

全然知りませんがぐぐってみると反日で有名な人のようですね。


かわいいじゃないですか!!
日本人嫌い。日本人サル。とかいってた人が、
日本好きといったり、日本語勉強してるとかが。
金のために魂を売る。
まるでかの国の不幸な歴史の再現ですよ。
私が韓国人なら許せません。
berryz100さんあなたは許せますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!