電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして!
最近、ちょっと気になる人がいて、「綺麗になりたい!」と感じています。
なので、前から憧れでもあったキャンキャン系OLの服を買ったり、自分なりに頑張ってます。
ただ、メイクなのですが、ファンデーションがマット系(アルビオンのモイスチュアシフォンを使ってます)なせいか、キャンキャン系の服から浮いてしまっている気がするのです。
どうやったら、雑誌に載ってるヒトみたいにツヤ肌に・・・??
パウダーファンデでそういうものをご存知の方いらっしゃいますか?(リキッドは塗りこむ感じがちょっと苦手です)
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

でしたら、今お使いのファンデーションの上に、別のキラキラパウダーをのせてみてはいかがですか?

私は、ソニプラで「グランサンボン」の『グランデコルテ』のピンク色のを使っています。値段は¥2500だったかな?
他社の製品でも、そういった物があると思いますので、参考まで☆
もうすぐ冬だし、桃のうぶげのような肌になれますよ!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

「グランサンボン」の『グランデコルテ』から、クリスマス限定バージョンが出ると雑誌で見ました!
是非ゲットしたいと思います。
ありがとうございました!!!