【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

XPを使っています
ある一部のホームページを開くと
問題が発生したため、iexplore exeを終了します
と表示され接続がOFFします
他のコンピューターでは異常無し
何か設定が有るのでしょうか

A 回答 (1件)

僕のXP-Proのパソコンも1台だけ同じようになりますよ



YahooBBのページです

ほかのパソコンは大丈夫なんですが、GIGABYTEのGA-7VTXのマザボのものだけが、同じ症状になります

これは、いろいろと調べたりしているのですが、今のところわかりません

僕は、マザボを疑っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日NECに聞いてみました
原因ははっきりしないようですが、意外と有るトラブルのようです
XPに原因があるか、後から入れたソフト等にも原因がある場合もあるそうです
先ずはデーターをバックアップしXPをセットアップしてみてくださいと言われた
めんどくさいが、やってみる事にしました
では、そちらさんも頑張ってね

お礼日時:2003/11/05 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!