アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前に夫が風俗常連さんだったことが発覚しました。

泣いて喚いて大騒ぎの後、次に行ったら全財産をもらって離婚と言い約束をしました。

いま、私に性病を疑う症状があります。

まだ病院に行ってないのですが、この原因が、夫が懲りずに風俗に行っていた証拠となるなら、離婚します。

一年前までにもらっていて、自覚症状がないまま保有していて、今頃私に移ったのであったとしたら、
懲らしめる良いチャンスだと思っています。
風俗で性病はうつらないと信じているアホ夫ですので。

こう言われたら絶対風俗を止めようと思うだろうという奥様の態度、言葉を教えてください。

A 回答 (4件)

40代既婚母です。



とにかく先に受診を。
病名が出たら妻の親との同居を言い渡しましょう。
風俗を止める。
自分が原因で離婚より辛い、妻の病気と妻の親との同居という足かせをあげて下さい。
次は離婚が決定しているわけですから、夫が次に風俗に行ったら一人静かに出て行って貰うだけコースを妻が作って環境作りお膳立てコースが一番です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今検査に行って、大丈夫でした。
ちょっといつもと違う症状が出ると、心配しないといけない自分がみじめです。

>夫が次に風俗に行ったら一人静かに出て行って貰うだけコースを妻が作って環境作りお膳立てコースが一番です。

なるほど、と思いました。
私は実家には帰れないので、今は社宅なのでマンションを買ってもらおうかな。私名義で。
なんていいアイディアなんでしょう。
それで、静かに出ていってもらう。

ベストアンサーです。ありがとう。

お礼日時:2011/08/29 15:51

今度発覚したら 子どもや親 友達 親戚 みんなに言いふらすと伝えましょう



そして 今すぐ 旦那と一緒に性病検査へ行きましょう
尿検査では駄目ですよ
血液検査です


クラミジア
ヘルペス
トリコモナス
コンジローム
カンジタ
梅毒
B型肝炎
HIV

HPV
子宮がん検診

風俗嬢向けホームページでは 風俗ではまず絶対に性感染症になる
風俗で働く以上は 予防はほとんどできない
病気になる前提で1カ月に1度は必ず検査をする
とうたっているところもあります


はたして風俗嬢のすべてが月一で毎回近所の産婦人科若しくは性病科でありとあらゆる検査をすると思いますか? 
体は心配でも 先生 同じ女性の看護師の目が気にならないわけがない

まして 毎回病院をかえる事もしないでしょう(時々は替えても)

我が夫は性病科へ行かせたところ 「風俗へ行ったか?」 「はい」というやり取りだけで 抗生物質を処方されましたよ
検査したばかりで 結果も出ていないのに・・・・


今 風俗が原因で 妻が不妊 早産 流産 性病をうつされた事によってもめたり 離婚したりが増えているそうです
男性たちの みんなやっているとか 本能だとか 言いわけをするなら 子どもに「お父さん お母さんだけじゃ我慢できないし 痴漢でもしてしまいそうだから風俗っていうところで他の女性とやってくるから・・・ 性犯罪者になるよりマシだろ」とでも正直に伝えてほしいですね


我慢できない輩は 結婚せずに 一生働いた金で風俗嬢としまくればいいだけの話

父親が風俗好きという娘からしたら きもい  信じられないの一言です
娘が風俗嬢になろうが 出会い系でやりまくろうが 何も言えないですよね
蛙の子は蛙だから めでたい話です 
娘の就職先を父が通って通って増やして行っている状態なんでしょうね 日本って

妻は良くても 子どもが知ることだってあるんです

父親としての責任を感じてほしいですね 恥ずかしくないのかな? みんなやってる みんなやってるって 中学生が万引きした後の言いわけ見たい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。親戚中に言いふらして離婚ですね。
でも姑は信じないだろうな・・・。
いつも私に、「うちの息子と結婚して良かったわね~。○○は優しいし。」って言ってますから。

みんなやってるって、自分の周りの2,3人。ほんと、中学生みたいですね。

一緒に怒ってくれてありがとうございます。
なんだか落ち着きました。

お礼日時:2011/08/29 15:49

はじめまして 二児の母です。



アチャーって感じですよね。@旦那様。

言うのは簡単です、だけど効力が無いですから。
今ある財産(土地家屋にローンが無い)は 全て 貴方に買えましょう。
可能な限りですよ。

例えば 旦那様名義の貯蓄も 貴方の名義に変える。
専門家であろう弁護士の名刺でも テーブルに置きましょう。

相談に行ったんだな、相談行ったのかな と思わせる行動が必要でしょうね。

でも なぜ風俗に通うのかな?
金が無ければ風俗の常連になれないので、経済的な面で制限を掛ける。
小遣い制にする、小遣いを2部制にする(月に二回に分ける)とかね。

金が無ければ風俗に行かれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お金に制限をかけて行かせないようにするということを良く聞きますが、それでは嫌なんですよね。
自分の意思で行ってほしくないんです。
申し訳なかったと思ってほしいんです。
甘いですかね。

貯金の名義は、満期になった順から、私の名義に変えるようにしたいです。
ただ、今はたった100万ぐらいでも夫名義だといっぺんに下ろせなかったりしますよね。
面倒くさいです。

頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 15:45

奥さんの態度や言い方なんかで止めませんよ。

風俗好きな人は本当に好きですから。

そんなことより、口約束なんかでは、いざ別れるとなったら100%トボけられますよ。しかもまた謝れば許してもらえる、バレなきゃ大丈夫と思ってますよ。

専門家に頼んで、法的効力のある念書を書かせ、同時に離婚届に署名捺印させ、いつでも出せる状態にし、さらにその両方をあなたの実家に預けておくことです。ここまであなたの「本気度」を見せればダンナも風俗を諦めるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

次に行ったら、謝っても許しません。

お礼日時:2011/08/29 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A