プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日くらいに、ギターをリサイクルショップで買いました。
どこのメーカー?とかまったくわからないまま、購入してしまい・・・
まぁ初心者(僕)が使うんだし、練習できればいいと思います。

しかし、

ちょっと気になってきました。
ヘッドも部分か (K) って書いてます。
どこの、ギターですか?? よく楽器店に置いてある。 初心者用とか言う奴でしょうか?
値段は3000円だったので、お手ごろでした。

普通に弾けるんで文句ないですが、ちょっと気になります。
あと、フレットの部分に汚れがあります。 
なかなか汚れが、取れないんですがおススメな、メンテナンス品を教えてください。

よろしくお願いします

「リサイクルショップでのギター1本購入!」の質問画像

A 回答 (1件)

変わってますねー。

ESPの学生が作ったものっぽいです。
もし、そうだとしたら音は結構良いはずです。
指板のよごれはものさしの角で擦るかオレンジオイルで拭き取るときれいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすかw
まだ音は聞いてないんですよ。

オレンジオイルっすね。
わかりました。
今日買ってきます。

お礼日時:2011/08/29 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!