女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

Z400FXとZ550FXはキャブレターのMJ SJ NJは一緒ではないんですか?ちなみに違ければ、Z550FXの純正の番数を知っていたら教えて貰えませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Z550FX=KZ550A,KZ550B

1980-1982 A1-A3,B1-B3(B3は自信なし)
MJ 92
PJ 32

1983 A4
MJ 110
PJ 38

1980-1982(1982は自信なし)のキャブレター
K22P-2C(USモデル)
K22P-2D(その他)

1983 A4のキャブレター型式は不明ですがCVキャブです。

http://www.cmsnl.com/kawasaki-1983-kz550-a4_mode …
※こちらのキャブレターパーツ及び海外サービスマニュアルを参考にしました。
    • 2