電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルから


なにを思いますか。

A 回答 (6件)

かまえずに、


自然体でいけばいいんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 00:01

タイトルから連想したことを素直に書きますと。



・困った時や悩んだ時は『お互い様』の気持ちで
・うれしいことやありがたいことには『おかげさま』の気持ちで
・相手のテリトリーに踏み込みすぎない

疲れない 人間関係って、私にとったらこういう事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 00:00

 本音で話が出来て、気を使わないで済む人たちとだけ


 お付き合いすれば、疲れないと思います。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 23:59

気をつかわない事です‥。

相手の感情は無視で‥。
ま~、これじゃ 自分は疲れませんが 相手が疲れますよね。

しかし、時に相手の気持ち等慮る事なく好き勝手言いたいし、したいし‥。

だから結果的には 理解し合える相手との人間関係は疲れません‥うん、それを言うなら 素でいられる相手との人間関係でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 23:58

家族みたいな関係。



本当の自分を出せる間。

作らなくても自然に自分が出せる。

喧嘩することもあるけど、それだけ本音出してますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 23:57

こんにちは。



一匹狼ですね。
全然疲れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!