dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSの中で知り合った人と逢えますか?何に気を付けたらいいですか?  

相手は男性です。    カラオケに行く約束してます。 
相手の本名も連絡先も知らない為に電話で話した事もないです。
サイト内でメールで話す位です。 

逢うにしても、どこまで親しくなれば会っていいのでしょうか? 
あと、やはり直接逢う前に電話で話したり直にメール交換してからがいいですか? 
あと、もし逢うなら昼間ですが...相手の車に乗るのは危険ですか? 
また、SNSで知り合った方と逢うなら何に気を付けますか?

私的には友達関係を求めてます。

A 回答 (3件)

異性と初めて会うのに

・二人きり
・カラオケなど密室
というのが私にしてみればあり得ません。

私もSNSで知り合った人と会いますが、基本的にはオフ会です。そこから気の合った人とメッセやメール(メアド交換)でやり取りしてからマンツーマンで会います。
オフ会を通さず最初からマンツーマンで会うなら同性ですね。しかもメッセなどでそれなりにやり取りをして自分のメアドを教えても大丈夫だと判断した人です。電車遅延や思いがけない事故などもあるので緊急連絡先を交換し合うのは礼儀だと思います。その礼儀を不安に感じるような相手なら会う事もやめます。危険をはらんでまで友人を増やすつもりはないので。

どんな人かもわからないので車なんて絶対乗りません。相手がそんな誘いをしてきたらその時点でお断りですね。自分を軽い女に見せるだけです。

もう一度言います。友達関係を求めているのですよね。不安や危険をはらんでまで得たい友人ですか?
    • 0

いまどきの出会い方法といってしまえばそれまでですが、

出会ったその日に体の関係を求められ(車中で避妊なし)、
後で聞いたら偽名の偽住所。
泣いて、数日前に別れた元彼氏の私に相談して・・・
そんなリスク(実話)をあなたは受け入れられますか?
男が女性の体を求めないはずが無い。
知らない人に付いて行くなって、親に教わりませんでしたか?
元彼女の話でした。
アホな女と別れておいてよかった。

リスクの話ですので、必ずこうなるとは言いませんが、こういう話も含めて結論はご自分でどうぞ。
男は垂らした糸に、魚が食いついたら、うそでも何でも言って、会うように仕向けるでしょう。
性犯罪者かもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 

回答者様、そんな事があったんですね。 

性交は望んでませんが…

車内という密室の中…力ずくで倒されて…万が一、強姦されるような事となれば…お終いですね。

後々、トラブルになって後悔しても遅いですからね。 

本当に性犯罪者かもしれないし。 

安易な行動は起こす前に、他の方のご意見聞いて安心しました。

自分の身体を大切にし、親を悲しませないようにします。

名前も住所も知らない人と会うのは危険が伴うと思います。

まず、電話やメールで話しをし、相手の考え方など知ってからが良いと思います。

初めて逢うのに2人きりでってどうしてもなりますよね・・・出来るだけ個室的なところで無い方が良いと思います。
車でなど危険があります。相手の素性が分ってからならドライブでも良いと思います。

ネットで知り合ってと言う話では、年齢詐称など当たり前のような世界です。ただエッチしたいとそれだけを目的にしている人もいるようです。

チャットで盛り上がっても、逢ったらちっとも会話も無かったという話も聞いたことがあります。

サイト内のメール交換だけでは相手の人となりは分からないようです。

相手の様子など分かってから、昼間他の人もいるようなところ、たとえばレストランとかカフェとかあるいは公園などで逢ってみるのが安全のようです。

以前ネットナンパに関するものがありましたが、メール交換をし、逢う約束をすると半分はエッチ出来るとありました。

あなたが相手と逢う目的が分らないので、見当違いなことばかり書いたもしれませんが、新聞記事にならないように注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。  

お相手は職種は警●官だとおっしゃってました。 

やはり危険は伴いますね。 

新聞沙汰になる可能性も否定出来ません。 

車の中では密室だから昼間でも危険ですね。 

相談して良かったです。