閲覧してくださりありがとうございます、こちらのコーナーで質問するのは初めてです。
私は大学生の女子です。

私は阿部さんの大ファンです。
彼が出演されている作品を観てみたいと思っています。
『隠し砦の三悪人』と『青い鳥』、『トリック』シリーズは観ました。

他の作品があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

阿部寛さんのHPのURLを下記に添えますね。

作品からプロフィール、様々のものがご覧になれますよ(^-^)/
因み阿部さんは地元出身の方なので、私も応援しています!

参考URL:http://homepage3.nifty.com/abe-hiroshi/
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます。

サイトを見てみました、参考になりました。
またレンタルしたいと思います。

ありがとうございました。

阿部寛さんのウィキペディアからお奨めの探して紹介しようかと思ったんですがまあものすごい数出てくるので大ファンとの事ですしご自分で見ていただいた方が宜しいかと思いURLのせときます(^^;)

出演の項目で主演と書かれているのをまず見ておかれたらどうでしょか

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8% …
    • 0
この回答へのお礼

ファンになったのは、母の影響です^^ かっこいいです。
本当にものすごい数ですね!

下記URLに映画やドラマの一覧があります。

※私は最近 映画の 奇跡 を見ました。小学校の先生役です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8% …
    • 0
この回答へのお礼

たくさん出演されているのですね。
予想以上でした。
参考にさせていただきます。