私は奥二重で、目を普通に開けると一重に見えます(T_T)
なので、アイプチで二重の幅を広くしたいです!(奥二重の線の3ミリくらい上に新しい線を作る)
アイプチと言っても、数百円の、まぶたが引きつったりかぶれるようなのはイヤです;
接着しないタイプや、夜寝てる間に二重にするのがいいかもです!!
値段は高くてもいいです。

私のまぶたは、指で理想の二重線を作って目を開けるとその状態を維持できます。
まばたきしても維持できる時もあります!でもまぶたチョット分厚い?!

この条件を満たしたオススメの二重まぶた化粧品を教えてくださいm(._.)m
あと、どんなお店に売っているかも教えてください。
あとアイプチ的なものを使わずになった方いますか?
実際に奥二重から二重になった方に答えてほしいです…(じゃなくてもいいです)

わがままですが…;;
たくさんの回答を待ってます(^人^)

A 回答 (2件)

奥二重から二重になりかけているものです。

夜ねている間にくせづけする・・・とゆうアイプチもありますよ。←私は高いので買ったことありませんw

後、このサイトをみてください!
<自力二重まぶたを目指す会>
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=JlM7_PVV3ihz9j …

私はこれで訓練とゆうものを2カ月ほどやってます。
そしたら、ちょっとずつ奥二重が上にあがってきてるのです!
なぜか片目は奥二重の線が消え新たに、いい場所に二重ラインができました!

個人差はありますが、地道にやっていれば線がついたり出来ると思いますよ。

たまにアイプチもやってくせつけしています。

いっしょにがんばりましょう!
    • 0

私は一重でしたが、つけまつ毛を付けると二重になります。

今は瞼の脂肪が減り、つけなくても二重です。年齢のせいか、くせになったのかは分かりませんが、周りでもつけまつ毛で二重になった人いますよ。ちなみにつけまつ毛はダイソーとかセリアのものです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!