私は奥二重で、目を普通に開けると一重に見えます(T_T)
なので、アイプチで二重の幅を広くしたいです!(奥二重の線の3ミリくらい上に新しい線を作る)
アイプチと言っても、数百円の、まぶたが引きつったりかぶれるようなのはイヤです;
接着しないタイプや、夜寝てる間に二重にするのがいいかもです!!
値段は高くてもいいです。

私のまぶたは、指で理想の二重線を作って目を開けるとその状態を維持できます。
まばたきしても維持できる時もあります!でもまぶたチョット分厚い?!

この条件を満たしたオススメの二重まぶた化粧品を教えてくださいm(._.)m
あと、どんなお店に売っているかも教えてください。
あとアイプチ的なものを使わずになった方いますか?
実際に奥二重から二重になった方に答えてほしいです…(じゃなくてもいいです)

わがままですが…;;
たくさんの回答を待ってます(^人^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

奥二重から二重になりかけているものです。



夜ねている間にくせづけする・・・とゆうアイプチもありますよ。←私は高いので買ったことありませんw


後、このサイトをみてください!
<自力二重まぶたを目指す会>
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=JlM7_PVV3ihz9j …


私はこれで訓練とゆうものを2カ月ほどやってます。
そしたら、ちょっとずつ奥二重が上にあがってきてるのです!
なぜか片目は奥二重の線が消え新たに、いい場所に二重ラインができました!

個人差はありますが、地道にやっていれば線がついたり出来ると思いますよ。

たまにアイプチもやってくせつけしています。

いっしょにがんばりましょう!
    • good
    • 0

私は一重でしたが、つけまつ毛を付けると二重になります。

今は瞼の脂肪が減り、つけなくても二重です。年齢のせいか、くせになったのかは分かりませんが、周りでもつけまつ毛で二重になった人いますよ。ちなみにつけまつ毛はダイソーとかセリアのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/14 21:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイラストをネットから使用した本を刊行する場合、広報や教科書や著者不明のネットのイラストは無料ですか。

無料でネットのイラストを本に小さくのせて発行したいです。どのような問題が起こるでしょうか。
広報のイラストの場合は無料でしょうか。
教科書のイラストは どうでしょうか。
イラスト者が分かった場合、相場はいくらでしょうか。
イラスト者が分からなかった場合 どうなりますか。

Aベストアンサー

全部のイラストに著作者がおり、著作権が発生し、著作権保有者がいて、著作権フリーを明記されていないイラストの利用は、すべて著作権侵害行為になります。
どんな作品にだって製作コストは発生し、掲載利用できる以上金銭価値の権利を持ちます。
無料ってのは作品の無価値を査定すること。権利者は作品を金銭価値0に扱うそんな利用者に許諾しません。
著作権は、財産権であり、寡占権。許諾しない限り使わせない権利なのです。

>どのような問題が起こるでしょうか。
著作権侵害行為による、発行物の差し止め、回収指示、著作物の機会損失金銭被害請求、慰謝料の請求など。
ようは泥棒です。

>広報のイラストの場合は無料でしょうか。
有料。頒布範囲が無制限なので高いです。利用料の計算は基本、利用料☓複製枚数。
>教科書のイラストは どうでしょうか。
有料。著作権の買い上げが必要。そうしないと教科書として採用されません。
>イラスト者が分かった場合、相場はいくらでしょうか。
金で解決すると思うなよ。他にも権利保有者がいるのです。
>イラスト者が分からなかった場合 どうなりますか。
許諾のとりようがないので、あなたの発行物は著作権侵害の汚名を拭えない窃盗剽窃物。
それはあなたに権利がない事と同様になります。

再度書きます。著作権は、財産権であり、寡占権。許諾しない限り使わせない権利なのです。
他人の褌で相撲を取るな。

全部のイラストに著作者がおり、著作権が発生し、著作権保有者がいて、著作権フリーを明記されていないイラストの利用は、すべて著作権侵害行為になります。
どんな作品にだって製作コストは発生し、掲載利用できる以上金銭価値の権利を持ちます。
無料ってのは作品の無価値を査定すること。権利者は作品を金銭価値0に扱うそんな利用者に許諾しません。
著作権は、財産権であり、寡占権。許諾しない限り使わせない権利なのです。

>どのような問題が起こるでしょうか。
著作権侵害行為による、発行物の差し止め...続きを読む

Q女子に質問です。 一重 奥二重 二重の男子ならどれが一番いいですか? 僕は未広二重のような奥二重

女子に質問です。

一重 奥二重 二重の男子ならどれが一番いいですか?

僕は未広二重のような奥二重のようなわからない感じです
でも目を開くと目尻の方の線はくっきり見えるけどそれ以外は見えなくなるので
奥二重だと思います。

女子は男子のどの目が好き?

Aベストアンサー

目じゃなくて、性格で判断するので気にしません!
でも、しいて言うなら、二重ですかね

QIllustratorで線がクレヨン風のイラストを作りたいのですが…

お世話になります。
Illustratorにてイラストを描くのですが、
パスの綺麗なラインではなく、ちょっとガタガタっとした
味のある線にしたいと思ってます。
イメージとしては画用紙にマジックで描いたようなちょっと
滲んだ線です。

イメージとしましては、下記urlのようなイラストです。
http://www.orangepage.net/ad/orangepage_cafe/index.html

自分が試したやり方としましては、パスでイラストを描いて、
線をブラシライブラリに登録してある「アーティステック」等で
いろいろ試しましたが、イメージと合いません。
ブラシの設定だとやり過ぎで、もっとurlのような素朴な感じにしたいのです。

そこで、画用紙に下書き→スキャン→ライブトレースをしたのですが、
やはり線があまり綺麗ではありませんでした。

urlイラストを描いた方は、ライブトレースなのかな?とは
思っているのですが、こういうイラストを描くにはどうしたら
良いのでしょうか?

Aベストアンサー

2番の方の言われるように、
完成イラストとしてはイラストレータEPS形式で保存されていても、
輪郭線は手書きをスキャニングされたように見えます。

モノクロ2階調(線画)で読み込んで、カラーモード(CMYK)に変換し、選択範囲からパス化、着色。
またはモノクロ2階調またはグレースケールのTiff画像をイラストレータで着色、スウォッチで塗りを設定してあるのではないでしょうか。

気負わず、簡単な方法で仕上げるのが素朴感を演出するこつでは?

Q奥二重の線が 強すぎて なかなか二重の線が付きません、、、 奥二重から二重になった方教えてください

奥二重の線が 強すぎて なかなか二重の線が付きません、、、
奥二重から二重になった方教えてください!

Aベストアンサー

奥二重が強いと二重にならないんですか!
ちなみに奥二重って何時しか、一重になってしまうことがありますから、
その日まで待つなど、、、。

Q無料のイラスト

よろしくおねがいします。

介護保険にまつわる、文書(リーフレット)を作成するところです。

おじいさん、おばあさん、介護スタッフ、家など図式化する際、わかりやすくするためにイラストを、と思っているのですが、なかなか無料でイラストを提供してくれるサイトがないようなのです。

もし、どこかご存知のサイトがございましたら教えて頂けたら幸いです。

イラストの素材集なども購入も考えたのですが、経費の都合上、出来たら無料で、を図々しいのですが考えております。

Aベストアンサー

ご希望のイラストがあるかどうか、わかりませんが・・・・・・
http://www.printout.jp/clipart/
かなり自由に使わせていただけるようです↓。
http://www.printout.jp/form/help/help_top.html

Qこれは奥二重ですか?二重ですか? 上向いてるように見える画像は一応カメラを意識せず真っ直ぐを見て撮り

これは奥二重ですか?二重ですか?
上向いてるように見える画像は一応カメラを意識せず真っ直ぐを見て撮りました!

Aベストアンサー

くっきり二重ですよ♪

Q天野喜孝先生のイラストの主線の画材はなんですか?

天野喜孝先生のイラストの主線(主にカラーイラスト)は何の画材を使用していらっしゃるのでしょうか。

よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

こんばんわ。私の知る範囲で答えさせていただきます。
「季刊コミッカーズ」の冬号で、天野先生のイラストの製作風景やインタビューが約6ページ分掲載されているのですが、それによりますとペンの描写が「専用ペン」としかされていません。そのペンが写真で載っているのですが、すみませんが私には何という名前かわかりません・・・。ちなみに、「ペンの先をカッターで削ってから・・・」とあります。持つ部分はどうやらプラスチックのようで、先の部分(木炭のような感じ?)をつけペンのように刺して使うようです。
あいまいな表現ばかりで申し訳ありませんが、少しでもお役に立てたら幸いです。

Q埋没法で奥二重にしたら、一重に戻りますか?

いま真剣に整形を考えています。

埋没法で二重にしたいと思っているのですが、私の場合二重の幅が広いと顔が大きく見える気がして、奥二重風にしたいなと考えています。

ただ、埋没法はそれでなくても段々幅が狭くなるとよく聞くので、奥二重になんてしたらすぐに一重に戻ってしまうのでは?と不安です><

経験した方やご存知の方いらしたら、アドバイスよろしくお願いします^^

ちなみにカウンセリングでは「個人差があるから何とも言えません」、と一刀両断でした;

Aベストアンサー

2回目の手術ですが、特に問題はありませんでした。
ちなみに1回目は品○美容外科で2回目は湘○美容外科で施術しました。
お医者さんによっても違うと思うのですが、1回目は超痛かったんです。
麻酔が点眼の麻酔と注射だけで、その注射がとても痛い!
施術後の腫れもやはり1週間くらいですかね、まぶたも青くなりました。
ただ、結び目の糸は全然目立たないくらいになりました。

2回目は全く痛くありませんでした。
というのは、麻酔が全身麻酔の軽めのやつで、鼻から吸う麻酔でした。
わけわかんないうちに終わったって感じです。
2回目だからなのか、少ししか腫れませんでした。
ただ、左目の白目が結膜下出血しました。
これは埋没法をやった友達もなったと言っていました。
二重のラインも綺麗です。
全く問題ないです。



ちなみにちなみに前回の糸はそのまま残っています。
湘○美容外科では、1点1万で残った糸を取ってくれるらしいのですが
余計に腫れるし、私は2点止めが両目なので4万か~と思い、やめました。

病院によって違うと思いますが、埋没法の場合は糸が残った状態で3回か4回までしか施術できないと聞きました。
ですから、私は今度まぶたが下がってきたら切開しようかな~と考えています。
今回の施術から3日目の写真載せておきます。
メイクしていますが。
参考にしてください。

2回目の手術ですが、特に問題はありませんでした。
ちなみに1回目は品○美容外科で2回目は湘○美容外科で施術しました。
お医者さんによっても違うと思うのですが、1回目は超痛かったんです。
麻酔が点眼の麻酔と注射だけで、その注射がとても痛い!
施術後の腫れもやはり1週間くらいですかね、まぶたも青くなりました。
ただ、結び目の糸は全然目立たないくらいになりました。

2回目は全く痛くありませんでした。
というのは、麻酔が全身麻酔の軽めのやつで、鼻から吸う麻酔でした。
わけわかんないうちに終わった...続きを読む

Qphotoshop6で、イラスト(線)の色を全て一回で変える方法を教えてください。

黒ラインのイラスト(線のみ)をスキャナーで取り込みphotoshopで加工しています。イラスト全ての線の色を一回で別の色にしたいのですが、photoshop6での方法がわかりません。今は自動選択ツールを使って部分的に線の色を変えていますが、もともとの線の太さが違うようで(途切れてスキャンされた線もあり)何度も回数をかけなければ全体の線の色を変える事ができません。線の太さを均一にする作業から教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たびたびすみません。好きな色を指定できて、なおかつ楽な方法を思い出しましたのでご報告差し上げます。

--ステップ1------------------------------------------
スキャンした画像を読み込んだあと、

イメージ→色調補正→
明るさ・コントラスト→(適度に調整してください)

--ステップ2------------------------------------------
次にスキャンした画像の上に、調整レイヤーを作ります。

レイヤー→新規調整レイヤー→「グラデーションマップ」を選択後、そのままOKボタンを押してください。

--ステップ3------------------------------------------
「グレースケールマッピングに使用されるグラデーション」という、グラデーションの帯の表示が出てきます。
これをワンクリックしてみてください。
次に、グラデーションエディタというウィンドウが出てきます。このウィンドウの上部にあります、
「プリセット」の中から、白と黒が最もハッキリしたグラデーションを選択してください(Photoshop7.0では
左上から三番目にあるのですが、おそらく6.0でも同じかと思われます)。

これを選択すると、このグラデーションエディタウィンドウ下部にあります、グラデーションの帯の表示が
コントラストの強い、白と黒の帯に変わります。
この帯の上下左右に配置されている、四角いマーカーのような
オブジェクトのうち、左下のものを、ワンクリックしてみてください。

グラデーションエディタウィンドウ最下部にあります、「カラー:」の右にある小さな窓が真っ黒になったと思います。
この小さな窓を、ワンクリックしてみてください。

カラーピッカーウィンドウが表示されると思います。あとは、この中から好きな色を選ぶとよいでしょう。
※気に入った色は、色見本に追加するか、16進表記をメモしておくことをおすすめします。
(例えばオレンジであれば FF9600 などという数字です)

描線を好きな色にできたら、必要な場合表示レイヤーを結合してください。



描線を白にしたい場合は、まず、上記ステップ2までの手順を踏んでください。
「グレースケールマッピングに使用されるグラデーション」のグラデーションの帯の表示が出てきます。
この表示の下にあります、「逆方向」という項目にチェックを入れます。
白と黒が反転したと思います。さらに、グラデーションの帯の表示をワンクリックしてみてください。
「プリセット」の中から、白と黒が最もハッキリしたグラデーションを選択してください。
OKボタンを押してこのウィンドウを閉じます。残ったグラデーションのウィンドウも、OKを押して閉じてください。

次に、表示レイヤーを結合。そのままでは背景になっていると思いますので、この背景を
レイヤー→レイヤー複製で複製してください。
そして、レイヤーウィンドウのレイヤー効果メニュー(『通常』と表示されているところです)から
「スクリーン」を選択します。

下にある背景レイヤーをCtrl+Aですべて選択。その後、ブラシなどで白より暗い適当な色で塗ってみてください。
これで画像の描線が白色に変更されていることが確認できます。

どうでしょうか。ご参考になれば幸いです。

たびたびすみません。好きな色を指定できて、なおかつ楽な方法を思い出しましたのでご報告差し上げます。

--ステップ1------------------------------------------
スキャンした画像を読み込んだあと、

イメージ→色調補正→
明るさ・コントラスト→(適度に調整してください)

--ステップ2------------------------------------------
次にスキャンした画像の上に、調整レイヤーを作ります。

レイヤー→新規調整レイヤー→「グラデーションマップ」を選択後、そのままOKボタンを押してください。
...続きを読む

Q一重(もしくは奥二重)から自然に平行二重!!??

タイトル通り、一重or奥二重から自然に平行二重になることってありうるのでしょうか??それというのもセブンティーンという雑誌ですっごく憧れているモデルさんが二人います☆どちらもきれいな平行二重なんですが、先日ネットで二人の中学生時代の写真を見たのですが、明らかに一重だったんです!!!もう何ていうかぱっちり二重とは程遠く、がっつり一重って感じなんです(>_<)!!一重から二重になることがあるのはわかるのですが(実際私も片目だけ一重でしたが勝手に二重になったので)平行二重にまでなることってあるんですか??

Aベストアンサー

一重の人は奥二重になるよりも、平行二重になる人のほうが多いと思いますよ。

私の親も10代の頃はがっつり一重だったけど、20歳すぎてから、片方ずつ二重になっていった!!
と言ってますし

私も、10代の頃は二重とは程遠い生き物でしたけど、20歳こえてから、まぶたの脂肪がへってきたのか、一重だったり二重になったりしてきてます。 


人気Q&Aランキング