アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外にギターを持っていこうと思っています!!

やっぱり日本の物を持っていきたいのでフジゲンにしようと思います。フジゲン?日本ブランドですか?

ストラトタイプにしようと思ってます!!

どれが、いいですか?

A 回答 (3件)

いいじゃないですかフジゲン。


海外じゃフェンダー、ギブソンはありきたりだし、フジゲンは確かに物も悪くない。それに、フジゲンって今消えかかっているので、このまま無くなったら10年後くらいには「幻のギター」なんて呼ばれてるかもしれませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!!
フジゲンで攻めますよ世界!!

お礼日時:2011/08/31 20:01

フジゲン、ナイスな選択だと思います。


フジゲンは自社ブランドのほかに、某社の製品をOEM供給している信頼のおける会社です。

どれが良いか否かは、貴殿の好み・予算によると思います。
    • good
    • 0

フジゲンは日本のメーカーです。

元の名前は「富士弦楽器製造株式会社」という長野の会社です。
http://www.fujigen.co.jp/history/

良いメーカーですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!