アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日から関空発でカンボジアへ行きます。徳島から出発なので、鳴門海峡大橋や明石海峡橋がとまれば行くすべがなくなります。。。前日から関空に宿泊するかたもいるようですが、仕事があるので私は前のりはできません。飛行機がとべばキャンセル料は全額負担になるので、関空まではいきたいのですが。。。。
今までに同じ経験された方いますか?今なら契約時の半額でキャンセルです。みなさんならどうしますか?
普段なかなか休みがとれないのでめちゃめちゃヘコんでます。。。。

A 回答 (2件)

>鳴門海峡大橋や明石海峡橋がとまれば



これって、ちょっとの風で止まるんですか?
台風の進路を考えると、現状では止まらないように
思います。大丈夫だと思いますよ。

結構、心配よりうまくいくことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。病み病み中だったのでw本当に嬉しいお言葉でした(;_:)

お礼日時:2011/09/01 21:55

神のみぞ知る!



今の状況では最悪かもしれませんね。
私は関東なので交通機関の対応は判りません。

実は私も3日、成田から飛びますが矢張り
気になっています。当初よりも西に向かって
いるので何とかセーフかもしれませんが
気まぐれの台風次第ですね。

もう少し台風の様子を見てキャンセルは
ギリギリ迄待つしかないと思います。

橋の交通制限も案外すんなり解除するかも
知れませんね。電話で確認しては・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DOCTOROAさんはギリギリまで様子みる派ですね!そうですよね。。。台風ばっかりは分りませんもんね。。。四国はどこへ行くにも橋というネックが。。。。
仕事?バカンス?分りませんがDOCTOROAさんも無事に出国できるといいですね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/01 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!