電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いいとものテレホンショッキングは、何人くらい先まで決まってるものなんでしょう?
今日の昼に生で、Aさんに電話するわけですが、その前に事前に調整があって電話してると思いますが、その時点で、AからBそしてCというように何人くらい先の人まで決まってると思いますか?

A 回答 (1件)

何人とかじゃなくて、12時からスケジュール空いてる人探すと思いますけど。


友達から、探して先輩、共演者とかの中からだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
テレビ上、毎日、電話で決まるように見えますが、実際には、既に先、何人かは決まってるんだろうなーと思い質問しました。電話で決まってからその都度電話してたら、大変ですから。

お礼日時:2011/09/08 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!