アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年モデルのGSX-R600のインパネ操作方法ですが、逆車のためマニュアルが他国語で読めないでいます。
日本語での説明書など見る方法はあるでしょうか?
また、説明書でなくても、取り急ぎ以下の操作だけでも教えていただけると助かります。

時計の時刻合わせの仕方
ストップウォッチの使い方
オドメーターのリセット

A 回答 (1件)

MotoMap正規品なら日本語マニュアルが付属してます。


そうでないならヤフオクで出品されるのを待つくらいしか・・・


時計の時刻合わせは時計を表示させた状態でSELボタンを長押し(3秒)し、ADJで調整&SELで時→分へ移動


ストップウォッチではなくラップタイムカウンタですが、ラップタイムカウンタを表示させた状態でSELボタンを長押し(1秒)
その後右ハンドルの下スイッチでカウントスタート、上スイッチでラップを記憶させていきます。
カウントを止めたい時は下スイッチ。
記憶させたデータを見るのはSELボタン長押し(3秒)


オドメータはリセットできません。
トリップ1、トリップ2のリセットは、表示させた状態でADJか右ハンドルのスイッチを長押し(2秒)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かりました。最近のバイクは機能が充実してますね。

お礼日時:2011/09/07 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A